クラブアトムでナンパしてみた2 | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)


ちっすー!






前回の記事では里田まい似の美女を捕まえた事をお伝えしましたw





前回の記事を読んでいない方は⇒こちらから




















個人情報を聞き出すマスオ。





職業、歳、どこに住んでいるかなど聞き出しました。
反応はなかなかです!






女のスペックは

21歳。
158センチくらい。
里田まいを1発殴った感じだが、まあまあの美女。
Cカポーくらい。
デパートの化粧品コーナーで働いている。
埼玉っ子。







色々と和んだあと、




そろそろ女とダンスフロアまで連れていき一緒に踊ろう。


踊りながら、その流れでキスをしよう、そのままお○ぱいを鷲掴みしてやろうと企んでたところでしたww


が、しかし












































な、なんと



{1AA98FDE-E978-464D-A61D-778BD18F0225:01}







里田の連れが登場www


お、おとこですwww



しかもちょっとイカつめ。


トイレから戻ってきたみたいでした。






ひたすらびびるマスオw







連れの男は何も言わずにこっちを睨みつけて、里田の腕を掴んで引っ張りました。






クラブにおけるナンパ失敗パターンとして、こんなことがあるんでしょうかw









連れの男につれられて里田は




じゃあ、またあとでー



とどっかへ消えてしまいましたw










しかたがなく次の物件を探し始めるマスオ。

しかしもう、余り物のブスしか残っていませんでした。

さすがにかわいい子も何人かいました。

そりゃ、もちろんマスオは声かけしましたよw

しかし今のマスオには全く歯が立たない感じでした。

自分でも驚くレベルの反応の悪さですwww











しまいにはアナゴと2人でダンスするしかないくらい暇な時間がやってきてしまいましたw
時間は4時をまわり、お帰りモードです(ーー;)





30分くらいひたすら男2人で踊ったあと、もうひと頑張りすることに。







  



1番下階のヒップホップフロアをあさりにいきました。















す、すると



里田がまた一人でいるのをみつけました。





久々に再開を果たした里田とマスオは3時間前にじっくり話したので、再びラポールを築く必要はありませんでした。




里田は相当酔っている様子でした。



介抱する感じで肩を抱き寄せ、マスオは先ほどの男について聞き出しました。




どうやら男は里田の高校時代からの友達のようで、今は里田とは別行動でナンパに励んでいるようでした。







女性経験が少ないマスオでも、さすがにこのチャンスを逃すはずはありませんw







しばらく会話していると、なんだかいけそうな感じがしてきました。

お酒の力もかりて里田は俺にベタベタしてきます。





そこで



マスオ「そろそろ外でない?アトムにいても仕方ないよ!マックいこうw





里田もあっさり了承してくれました。














手をガッチリつなぎながら、アトムを出る2人。




しかし、マックなんて行くわけがありませんww




ホテルの前にきて

マスオ「ここ俺んちだから、母さんがコーヒーだしてくれるよw

と手を引っ張るれば、



そのままノーグタで入れましたw
















部屋に入入るや否や、即効でぐったりしている里田。
ちょっと飲みすぎですね。





{60CB2D02-A807-4254-9539-B5A509755092:01}































果たしてマスオはクラブナンパでの初のお持ち帰りからの即は達成できたのか??



続く。





















磯野家からの投稿