こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&いば
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






8/8(火)かずと&はち

めっちゃハチの日。







気づいただけです。笑






そんな本日の日替わりは!!


{45A96DEF-5C88-4F83-A337-53981F8C71B7}


あじふうか
味風香の枝豆せいろ蒸し
350円。



めっちゃ甘味、旨味たっぷりの枝豆です!!

噛むほどに旨味広がる感じです。

素材を活かして、ビールと一緒に食べてくださいねー♪♪(^^)







そして今日からのNEWドリンク!!

ヨーグルトリキュールなくなったら終わり
(けっこう数量限定)


{F4B080EE-C65C-458A-A73F-9C66254DC697}


フローズントマトヨーグルト
600円。



凍ったトマト、ヨーグルトリキュール、オレンジジュースをミキサーにかけたカクテルですよ♪



甘くて飲みやすくて美味しいの。

ストローつけるよ。スイーツ感あるよ。



けどしっかりお酒です!!

お酒は二十歳になってから!!



二十歳以上のあなた、飲んでみてねウインク



ヨーグルトリキュール無くなったら、フローズントマト&ピーチグレープフルーツでも試してみようかなー。ためしに飲んでみる??笑



今日はあっついし、冷たいの飲みに来てね♪








さてさて、ところで。



きのうのブログ見てくれましたか??




ぼく、歯かけました。




前歯。

笑顔に大切な前歯。






「うわー、これ抜いて差し歯のパターンのやつかなー」と、昨日お客さんと喋っておりました。




噂によると、自然な歯の色じゃないやつは保険効くけど、白い歯っぽいやつは保険適用外になるとか。



高いなー、やだなー。

こわいなー、こわいなー。





と思ってたら、


{9F0DE913-B0FF-4DFD-B52C-93FCBB4A9B0A}


抜かなくて良いみたい!!




歯の神経を抜いて、そこに薬を入れて、最後はフタするって。今の医療ってすごいな。



そして

全然痛くなかった!!



歯医者さん嫌いー!!行くのやだー!!

って思ってたけど。



というか歯医者さん嫌ってるからこんなことになるんだけど(笑)



全然痛くなかったです。

明後日も行くけど、一度行くと全然抵抗無くなりますねー口笛


{23CD30D1-2813-4AD0-9F58-D881E2286E81}


めっちゃ店の近所だし。笑

通うの楽チンウインク





それでは!!

今日はかずと&はち
&味風香枝豆せいろ蒸し
&フローズントマトヨーグルト



でお待ちしてまーす!!

歯治ってよかったー!!笑








明日以降は

8/9(水)はち&いば
8/10(木)かずと&いば&りく
祝日営業15時から〜
店外でビールピッチャー&炭火焼きBBQ会
8/11(金)かずと&はち&いば
8/12(土)かずと&はち
8/13(日)かずと&れん
8/14(月)かずと&はち
8/15(火)かずと&いば











普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。