こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸定休日
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&はち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&いば&りく

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






さて今日は明日の最終告知です!!

明日は祝日営業15時から!!
店外でBBQ!!
8/11(金)かずと&はち&いば


締め切りは今夜!!




15時から通常営業と並行でやりますので、普通に餃子食べに来るのもモチロンOKだよ♪

祝日だからチビッコもOKですニコニコ

すでにチビッコ2人来る予定です♪




ただ、BBQの方は食材の準備があるので、あらかじめ人数を把握したい。

今のところ8名くらいです。

もっと大人数になると良いな♪



お一人様分の会費は¥1500です!!
飲み物は自分のペースで頼んでねニコ




BBQ参加の締め切りは今夜0時までとさせて頂きます!!何かしらの方法で連絡ください。

僕の連絡先を知っている人は
LINEFacebookメッセージ
または店に電話ください(^^)

050-3370-3073だよ〜




飛び込みも無理なわけではないですが、食材費など、その場で対応させて頂きます〜。



というわけで、よろしくね♪

僕のこの夏のBBQはこれで最後かも!?

たくさんのご参加お待ちしてます!!






昨日は休日でしたー♪


{8B47FEDA-4849-4CA6-A1A8-484DE986A5B3}


木下大サーカス観に行きました!!

とても楽しかった\( ˆoˆ  )/



ジャグリング系のいろいろや、猛獣サーカス、スーパーイリュージョン、などなど、

まだまだたくさんのステージが立て続けに行われました!!

まさにサーカスって感じでした爆笑

楽しかったー♪





そして、知ってましたか?

札幌駅前から、旧月寒ドーム前まで、直接バス1本で行けるんです!!

帰りにそれに乗りましたが、そのバスが一番楽だな〜と思いました。




このバスに乗って、月寒東3条10丁目ってところで降りると、サーカスは目の前ですよ!!



8/29(火)までやってます。

このサーカス、
行った方がいいですよ!!

この夏の思い出に是非♪♪



みんなで行こうぜってイベントやっても面白いかもな。笑

 

{0DB6E02C-F6C4-4957-ACC6-24AA3535DC56}


ちなみに今は、子供が夏休みのファミリーがめっちゃたくさんいますが、逆に子供がたくさんいる会場の方が、みんなの反応が可愛らしくて楽しいと思います。

みんな「キャー!」とか「スゴーイ!」とか言ってて可愛かったですよ。



まあ、混んでるけどね。笑





前売券でロイヤルブルーって席の、センター後ろの方が狙い目です。前の方の席より、全体が見えるので絶対良いです。


参考にしてね♪





あ、バーベキューも来てね♪笑





というわけで今日はこの辺で!!

そろそろお盆休みに突入する人も多いのではないでしょうか。

なんか天気はどんより気味だね。





今日は通常営業ウインク

サーカスの土産話聞きに来てね♪

あと歯医者の話もあるよ。

かずと入れ歯説です。笑





サーカス終わった後、隣の席のおじいさんに

「あんたらの席の隣で良かったわ!!

良い声出して盛り上がっててくれて、わしも楽しかった!!ガハハー!!」

って、嬉しいこと言ってくれたけど、

めっちゃ唾かけられました。

うちの奥さんが。笑




今日は
かずと&いば&りくです!!

よろしくねー♪



BBQの締め切りは今夜だよーニヤリ




明日以降の出勤は〜

8/11(金)かずと&はち&いば
8/12(土)かずと&はち
8/13(日)かずと&れん
8/14(月)かずと&はち
8/15(火)かずと&いば











普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。