こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&みなみ
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&たっち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&はち&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日は祝日営業!!

15時からオープン!!

ちびっこもOK!!

以上!!





外は予約制のBBQ第一回やりますが、店内は通常営業ですよ♪

ちびっこ連れて餃子食べに来てね(^^)





見てー!!外席ー!!


{54832B07-BC1A-4F6D-A379-2FA35A5A4E3D}


バーベキューのためにあるような席!!笑

僕らもたまに座ります。笑




今回のBBQは〜


{5A8FD598-0831-4A36-B44D-C7B6F1F81789}


豪華すぎたなー。笑



写真たくさん撮ります。

サーロインステーキ撮るの楽しみ。





美園にある、知る人ぞ知る肉屋さん


{05025715-71AA-4FA9-B9D0-E7478A0E420C}


サンビームさんで仕入れたよ!!

めっちゃ混んでた。





そしてお客さんに頂いたこいつ!!


{C45C58BE-C43C-45B6-8B12-B1DB7BA3DA1F}


けーがーにー。笑





{37484678-6BAD-44A1-9CE8-EE389F568E69}


がおー。





{97E33D19-EE2A-4C62-A853-0AEBCEFAE323}


ハチが剥いてくれました!!


{0C3E1794-38C6-4D87-8391-6988D2D758A8}


甲羅焼きします!!





よーしそれでは開店!!

15時から通常営業してますよー♪



今日はかずと&はち&いば!!

いば19時からですー(^^)




日替わりは!!


{B03CD010-892A-497C-AD56-67FB1FC66BB0}


俺たちの豚しょうが焼き
550円。



ですよ!!






出勤予定表〜

8/11(金)かずと&はち&いば
8/12(土)かずと&はち
8/13(日)かずと&れん
8/14(月)かずと&はち
8/15(火)かずと&いば







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。