こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






平岸四郎&りく
澄川ライジングサン休み
おでん酒場Occhiきさ&みなみ
燻製たけ&たっち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちょこ
南平岸かずと&はち

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪




昨日まで、今日かずと&いば、だと思ってたら変更があって、


{C3D45025-822C-4876-B58D-24F10BC100EF}


この2人です!!よろしく!!

いばちゃんはライジングサン行くために休み取ってたけど、チケット詐欺(リアルなやつ)に巻き込まれていけないっぽいです。

心中お察しします。笑





今月後半の出勤表ですー。

8/12(土)かずと&はち
8/13(日)かずと&れん
8/14(月)かずと&はち
8/15(火)かずと&いば
8/16(水)はち&いば
8/17(木)かずと&はち&あさみ
8/18(金)かずと&いば&れん
8/19(土)かずと&はち
8/20(日)かずと&はち&いば
8/21(月)かずと&いば
8/22(火)かずと&いば
8/23(水)はち&いば&みえ
8/24(木)はち&たっち&りく
8/25(金)かずと&たっち&りく
8/26(土)かずと&はち&いば
8/27(日)かずと&はち
8/28(月)かずと&はち&ありさ
8/29(火)かずと&たっち&りく
8/30(水)はち&みなみ
8/31(木)かずと&はち&りく



珍しい出勤がいくつかあります!!

ていうか女子少なっ!!笑

改めて見ると、うちは男子スタッフだらけですねー。女子が入るのが珍しい8月です。




8月後半もよろしくね♪

いまハチと何かイベントや企画考えてます。毎日何か考えなきゃねー。




しかし、澄川のゆうき店長!!


{D30D088E-E92C-4D47-840D-F7F1EF932F80}


ライジングサンで、出店手伝ってる!!

いいなーいいなー。

ちなみに懐かしのガイも手伝ってます。笑




FacebookやInstagramは、RSRの記事がたくさんですね。うらやましいな。



いばちゃんはチケット買うつもりで入金したら、肝心のチケット届かないっていう、よくあるやつに引っかかったらしいですよ。

昨日いばちゃん荒れてた。笑





さて昨日は!!


{DBE6B773-CC6C-4AB4-9915-FC3108A0BADA}


バーベキューイベント大成功でした♪

ちらちら雨降ったりしてましたが、最後までなんとか耐えてくれて良かったですニコニコ



お肉焼いて野菜焼いて魚焼いてカニ焼いて、わいわいがやがや盛り上がってましたよ♪


{5DD9E1B2-F445-46D7-BF92-CC27FB91C1CC}


また次回もやりましょう!!

9月は9/18(月祝)敬老の日を狙っています。秋の始まりだし、さんま焼こう。

さんま美味しいよね。

さんまパーティやろう。

というわけで、興味ある方は予定空けておいて下さいませ照れ


{298606BD-B926-4779-91DA-451785CC9EE1}


しかし豪華なバーベキューだった。笑




その後に通常営業も盛り上がりました♪

皆さまありがとうございました\( ˆoˆ  )/




帰りに!!


{9554F27C-4678-4535-BD24-8F35B42685DE}


平岸店長しろーの誕生日お祝いに行ったよ!!日付変わって今日!!

8/12(土)で26歳になりました♪

おめでとう(^^)



僕らが行った時にはヘロヘロだったので、片付けやいろいろお手伝いしました。

終わったのが2時。笑




さらにその後、

{2C319168-886D-4FBB-A07E-E3ECF1AC33A5}


きさちゃんに捕まって飲みに行きました!!笑

もう四郎は目つき悪くなってた。


{327A7074-54D2-4F35-A814-F7F9D5C05265}


あれ、四郎いない??






{999A4994-E0F4-4BE7-BA53-786B9BCDFB26}


静かに帰って行きました。




というわけで昨日は18時間くらい活動していました。長い一日だった。笑

めっちゃ喋った一日だったなー♪



今日も喋りますよー!!



バーベキューイベント終わったけど、今日はお盆休みまだ前半!!

かずと&はちですニヤリニヤリ






今日からフローズンドリンク変わるよ♪


{17A4A46E-F187-4A67-B429-5D226DA35673}


フローズントマト
ライチグレープ

ですよー♪

今回も美味しいよ!!

ライチリキュールが良い感じですよ(^^)

飲んでみてねー!!




{688D5F76-A895-46CF-96A0-E8759045B8F1}


俺たちの豚しょうが焼き

まだありますよー♪





あと、今日誕生日のあの子が来たら、特別メニューを作ろうと思います。お楽しみにラブ

はちが作るよ。笑






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。