こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸定休日
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&まいこ
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条たっち&れん
南平岸かずと&はち&あさみ

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





今日は珍しい出勤です!!


{6AFDF7F6-7EC5-430F-B6B9-3EC85A5499A0}


あさみちゃん!!



元々うちのお客さんだったあさみちゃん、スタッフになってからは、めっきり現れなくなってしまいました(笑)



今日は来るよ!!!!

18時から出勤ですー♪






日替わりは、昨日から継続


{8D616939-9058-4C35-9F46-970795026513}


とうもろこしの洋風天ぷら
400円。



昨日も大人気でした!!(聞いた話)

今日無くなり次第終わりですー♪




黒板書き変えました!!


{006635B9-6628-4879-8A21-C887ECDAC34F}


昨日いろんな店に行ったのですが、どこの店も黒板POPに力を入れていたので、真似してみたよ♪こっちは真剣に。





{5A5ABD6A-8164-45A9-81BD-2BC05D1D1031}


こっちはふざけてみました。笑






昨日は休日!!


{7F8881E4-E1BB-4FF9-BF3D-D8CF5772FBCC}


午前中からお墓参り。




{773E6185-5842-43A8-9EFD-7476A153ACAB}


お昼に南平岸で中華。




{6890A3D7-FA64-4339-84A0-83D61A37CF5F}


そして店でミーティング。




{FC02CBB2-2FD3-40BE-BBA9-B0D60BFCEE89}


平岸ですんごい飛行機雲を見て。





{0B1C911B-808B-4534-9AC1-07D56DDE409D}


大通公園の盆踊りに参加。




{8DE8C7A8-2B35-4567-99B5-8DCC1CA685A1}


ビール飲みまして。





{2279631E-DF07-4E6F-A71B-676BCA90C9E2}


踊り狂いました。





{FE326E70-95A3-4B28-B521-EA28CD6F9AA3}


そして餃子を食べ。





{021B5671-2E35-4AE7-A343-4C2F5E44C362}


大衆酒場に行きました。





とても充実した一日!!

いろんなことやりましたウインク



今日からまた仕事がんばるぞー!!

あさみちゃんに会いに来てねラブ





出勤予定表〜

8/17(木)かずと&はち&あさみ
8/18(金)かずと&いば&れん
8/19(土)かずと&はち
8/20(日)かずと&はち&いば
8/21(月)かずと&いば
8/22(火)かずと&いば
8/23(水)はち&いば&みえ
8/24(木)はち&たっち&りく
8/25(金)かずと&たっち&りく
8/26(土)かずと&はち&いば
8/27(日)かずと&はち
8/28(月)かずと&はち&ありさ
8/29(火)かずと&たっち&りく
8/30(水)はち&みなみ
8/31(木)かずと&はち&りく






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。