こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製公休日
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪







さて!!

今日はお待ちかね!!



はちカレーの日ですよ♪ウインク



はちが今回作ったのは、
豆たっぷりキーマカレーです。





餃子ONのトッピング、
キーマカレー餃子はこちら。


{D168A4CD-5608-4BDB-96CE-8BC835C463F6}


おいしそーラブラブラブ
ていうか美味しかったー♪♪笑

5ヶのせ700円です!!



たくさんの人に食べて欲しいので、お求めやすい値段にしましたよー♪





そして、さらに、


{E40AB4AD-0ABB-4996-9562-ED23492B2F23}


求められていそうなので応えようハート
3ヶのせ550円です!!




キーマカレーのみの小皿でもOKです!!
こちらは250円です照れ
でも餃子と食べたら美味しいと思うよハート




まとめるとこういうことです!!


{C5E1B0E2-A4C6-41C0-9808-954090B9CD13}


よろしくねニヤリ





ほんで、こっちもありますよ猫しっぽ猫あたま


{BEF78097-E05A-44B9-B521-8FE434C17B12}


うまし鬼!!節分ではありません。


{5DCE265F-F221-4E93-906C-980099C5D9D9}


手羽先の旨塩煮です口笛

ほろほろで美味しいよー♪
こちらも是非に!!




それでは今日は
かずと&はち&いば!!
ニヤリニヤリグラサン←イメージ



天気の良い日曜日、楽しんでいこー♪







{85715C76-2D49-4DAF-BBB1-4AF7338577CF}


ちゃんとした店っぽいな。笑







出勤予定表〜

8/20(日)かずと&はち&いば
8/21(月)かずと&いば&岡野くん
8/22(火)かずと&いば
8/23(水)はち&いば&みえ
8/24(木)はち&たっち&りく
8/25(金)かずと&たっち&りく
8/26(土)かずと&はち&いば
8/27(日)かずと&はち&岡野くん
8/28(月)かずと&はち&ありさ
8/29(火)かずと&たっち&りく
8/30(水)はち&みなみ
8/31(木)かずと&はち&りく






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。