こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&はち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&たっち&りく

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





今日はたっちだ!!

たっちが日替わりおつまみの
なめろうを作ってくれるようです。

いーね、なめろう。

後で写真載せたブログ書きますよ。





こっちのブログは連休中の写真載せます。

私かずと、連休頂きましたニヤリ



今回の連休のイベントはキャンプ!!

水曜〜木曜で行きましたが、なんとか水曜は天気もってくれて良かったです。





今週は変な天気だね。

月曜晴れ晴れはち連休
火曜雨雨雷はち連休
水曜晴れ晴れかずと連休
木曜雨雨雷かずと連休

そして今日、金曜晴れ晴れ
という一週間。



風邪引かないようにしなきゃね。




というわけで連休の初日は晴れ!!

気持ちの良い一日でした♪



{AB0BF09D-6423-418B-91E5-B949A0EE5BAE}


田舎だな〜。



今回は近場のカントリー、長沼のマオイオートランドに行ってきました。

近所にスーパー、温泉、コンビニ、何ならキャンプ場に電源もあってiPhoneも充電できるという、超便利なキャンプ場でした。笑





長沼に到着し、腹ごしらえ。


{C47A427A-0914-4150-9598-3D795399E066}


アサという店。


{62C717DD-471F-4924-BAAF-044E59D891F4}


ネパールカレー。



美味かったです。

食べ終わった後、満腹で動けないよ〜ということが我々夫婦よくありますが、ここのカレーは余裕で動き出せました。良い食事だった。




そしてキャンプ場に到着。


{33785AF7-F1E2-4BA7-B4A7-A96019F89905}


小さいのが奥さん。




設営完了。


{A4381164-25E8-424F-A618-EF6138DBA692}


もう15時くらい。

のんびりし過ぎ。笑





スーパーに買い出し。


{537AB703-3694-428E-8856-2D10C0FDD000}


地元の野菜たくさんある!!

POPと、置いてある野菜が全然違うけど!!笑



美味しそうな野菜たくさんありました。

そして安い。




豚汁用の豚バラ、大根人参ごぼう、

トマトと、ピーマンを買いました。




そしてキャンプ場に戻って、青空クッキングしながらビール。


{0CC399DA-28B7-4CB3-89FD-9866727A6A75}


17時くらいかな。

キャンプらしい良い時間。

ほんとに晴れてよかった。



豚汁が完成!!




次にごはん、


{D967E99A-4E97-4F7D-9EB6-1C75FDD2F151}


はんごう。

七輪ではんごう。



感覚で何とか上手にできました。





バーベキュー開始。


{ECFF52E7-8B56-450E-B722-89F09ED686DA}


暗っ。



19時くらいでした。

ネパールカレーのおかげで、ちょうど良い腹具合だったので、タープの中でのんびりバーベキューやりましたよ。

長沼のジンギスカンは美味かった!!




一応キャンプファイヤー。


{B2DC1C27-C501-4FB2-9697-8F4D7C03A7F9}


ハンモックで寝てました。

危うく小火が起きるところでした。

七輪でやったから。





朝5時に起床。

6時に朝ごはん。


{3F24FB98-1C5A-469D-A6F9-2CF7D1609EFE}


前の日の残ったご飯で焼きおにぎり、豚汁、ウインナーという家でも出来そうなやつ。

のんびり時間を過ごしました。

が、

この後に大雨!!雨雨雨



予報よりも早く降り始めました。

小雨になるのを待って、片付けして9時にはキャンプ場を出ましたよ。

バイバイキャンプ場。





温泉へ。


{565CA1B3-4BCD-45C5-ABAC-574F406D0D09}


お風呂はいって休憩所で横になりましたら、ここでも1時間くらい寝てました。

雑魚寝。寝すぎて身体痛い。





帰りに有名らしい店でクレープと、


{FF715C50-EF0E-4DC4-8257-030A03C0481B}





有名らしい店でうどん食べました。


{378A0030-1380-40F2-9873-9F522C5CD4B3}


どっちも美味かった!!





一応、帰りに道の駅に寄って直売所。


{5436A9E4-D5EC-4B91-A736-7A1536DD568F}


もはや土砂降りでした。笑

またトマトとピーマン買いました。





ここからは帰りの準備。

奥さんの実家に寄って道具返して、平岸の自宅に帰って荷物降ろして車の掃除しました。



最後に一文字カリーという、店内撮影禁止のカレー屋さんに行って、レンタカー返して全てが終了。

家に帰ってほとんどすぐ寝ました。





連休たっぷり遊びました爆笑

今日からまた頑張るよ〜♪♪





後でまたブログ書きます!!





一応、一文字カリーのリンク載せます。


店内撮影禁止だったはずなんだけどな、写真いっぱい載ってるな。笑

とても美味しい店ですよ!!






出勤予定表〜

8/25(金)かずと&たっち&りく
8/26(土)かずと&はち&いば
8/27(日)かずと&はち&おか
8/28(月)かずと&はち&ありさ
8/29(火)かずと&たっち&りく
8/30(水)はち&みなみ
8/31(木)かずと&はち&りく






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。