こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&はち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&たっち&りく

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日は2つ目のブログ〜。



{B05B0829-4EE2-4272-A1AE-B9A28C3DF71B}


本日の日替わりだよーニコニコ





{0F1136E8-F948-4E2E-8589-2D4E217235CE}


さっぱり美味しい
鶏ささみのなめろう
400円です。



たっちが慣れた手つきで作りました。





「なんでそれにしたの?」って言ったら、

「昔の先輩がよくやってたんで、それのパクリっす。ウマイっすよ」だって。


{D7BD0F8A-CA94-478F-B5B6-6EED017E0D34}


なんか怪しい薬調合してるのかと思ったけど、出来上がったのは美味しいなめろうでした。


{88351E9B-CA8B-4BE4-8B6A-9A2C850668CA}


いいね。

美味しそうだね。



ていうか実際食べたけど美味しかった。笑

食べにきてねー!!





今日はかずと&たっち&りく

初トリオだなニヤリニヤリえー

たぶんみんなこんな顔してるよね。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。