こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&れん
澄川ゆうき&みえ
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
燻製たけ&まいこ
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条たっち&いっちー
南平岸かずと&はち&ありさ

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪



今日は女子アルバイトの子が多い日ですね!!

珍しい一日ですニヤリ



男男男の日が多いからね!!

そんなわけで、来月の出勤予定更新です。




たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

8/28(月)かずと&はち&ありさ
8/29(火)かずと&たっち&りく
8/30(水)はち&みなみ
8/31(木)かずと&はち&りく
9/1(金)かずと&はち
9/2(土)かずと&はち&れん
9/3(日)かずと&はち
9/4(月)かずと&いば&れん
9/5(火)かずと&はち&オカ
9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば




やっぱ女子少ねえ!!えーん



Choiグループ全体で、アルバイト
大大大募集中
ですよ。



女子ってわけじゃないですよ。笑

10月からは、はちが新店長になる新しい店も予定してますし、その他にもいろいろ新店舗とかの動きもあるので、結構な人数を募集してます。

4〜5人入って欲しいなってぐらい。



昼仕事との掛け持ち可能ですおねがい

実際、ほとんどのアルバイトの子が掛け持ちしていますよー!!

興味あったらまずは声かけてくださいねラブラブ






話は今日のことに変わりまして。



本日のハチ母ちゃんの献立!!


{E0DD6ECB-10D1-4516-9728-A1FA925E7593}


俺たちの揚げ出し豆腐
400円。

お母ちゃーん。



出ました。

優しいお味シリーズです。



美味しいよ口笛

ほっこりするよ照れ

食べに来てねニコニコ






それでは今日は久々の
かずと&はち&ありさです!!


{9F65D1A9-4152-4C30-B793-F7E3151A3635}


こんな写真ありました♪笑







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。