こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸定休日
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち&りく

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





テレビ持って来たよ!!!!


{ABA52446-9977-4DF6-8EC1-DCD1ED228763}


南平岸Choi初の
家庭用テレビ
持ち込んでみました。



嫁に無許可。







今日はこれがあるんですよ〜チューチューチュー


{650BE47B-942C-42FF-A49A-DF398D501A2A}


勝てばワールドカップ出場決定!!!!

歓喜の瞬間をみんなで味わいたい爆笑爆笑

そんな想いで、気づけばテレビ持ってタクシーに乗り込んでいました。




予選では一度もオーストラリアに勝ったことがありません。そんな大一番です。

(Yahooニュースより引用)




{2A96C78F-6E11-44A5-81F0-A473C5F98361}


どこの席からも見れちゃうよ。

思ったよりも最高です。






そしてそんな本日は、


{D3BB0EC8-BD18-46C7-9D55-DE83EA323FC4}


俺たちのメンチカツ!!

偶然にもカツ!!



はち「俺なにも考えないでメンチカツにしたんだけど!!」



「試合に勝つ」的な、恥ずかしい日替わりメニューになってしまいました。

もちろん美味しいよ。


サクサクジューシー♪
450円ですよウインク





見て、外。


{10C5A64B-D6AF-4FDB-AEA4-620A57200F84}


なんかテンション高い店みたい。

お客さん来てくれるかな。







昨日の休日の事も軽く書いておこ!!


{920A6002-4CE5-44DD-B160-7473C4E71480}


寿司握りました!!




{123F29AF-C1EA-4EE8-A3A0-97F6C03FD30C}


奥さんの誕生日祝いました!!




{3098F0CE-47EB-4D8A-B450-92A0CD2BF4E3}


エンガワとかサバを炙ったりしました!!

以上です!!







それでは今日は初の試み!!

テレビ付きの営業になりますルンルン




かずと&はち&りくです
よろしくどーぞー照れニヤリニヤリ







出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

8/31(木)かずと&はち&りく

9/1(金)かずと&はち
9/2(土)かずと&はち&れん
9/3(日)かずと&はち
9/4(月)かずと&いば&れん
9/5(火)かずと&はち&オカ
9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。