こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎1人営業
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&たっち&まいこ
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日の日替わりはニヤリ


{CCAD3569-A89C-4859-A202-A3E1C371C3F4}


俺たちの、いや
ハチさん家のエビチリ!!
500円ですよ。




たまご入ってます!!

マイルドそうに見えるけど、結構辛い!!



そして米ではなく、酒が欲しくなる不思議な味です。

美味いよ。

さすがはちさん。



はちも試食しながら「あーハイボール飲みてー」って言ってました。



ご賞味ください!!!!おねがい






今日はお昼に面接しました。


{495DB7F5-9DC4-4B28-9B78-A0D43CC60298}


彼ね、Choi史上一番濃い顔ですよ。笑

なんで濃いのばっかり来るんだろう。

今時の子はみんな濃いのかな。笑





まだわかりませんが、社長面接通るといいな。面白い、マジメで、バカなやつです。

ロン毛です。笑





その後、用事があったので大通りへ!!!!


{BD0CA7A1-CE38-4867-9BB3-748D36D4F6EC}


めちゃくちゃ天気良い!!!!


{C5A872EB-7E16-41DD-BCAD-2E68C8D908C3}


北海道の9月上旬って気持ちいいね〜♪





お昼にピザを食べました口笛


{269BD66E-8F4D-4CFF-9F8D-890575D609B1}

{ACA5B678-5A2D-441D-8B6C-43BE0AD896B6}

{23C888A5-8C0D-49FB-B519-2322EF849533}

{6DA94F29-CE12-489D-812F-1107CA88AB76}

{EF743190-9F10-448F-91DA-37AC16EF52E3}


美味しかったですチュー





そんでジーパン取りに行きました。


{0FD00125-CCBC-4990-B832-EE3B9E8F43C3}


用事これだけ。

この写真撮りたかっただけ。





昨日のサッカー営業は盛り上がりました!!


{8775DCB1-072B-4AEE-9593-B379E72C56CB}


スガシカオも来てくれたよ!!






{9EDCD706-A4C0-4E0A-A754-4D95ACD2D0C3}


こんな本気出した人も来てくれたり。





{4E8D86AD-40C6-47A4-B7C4-F2B94105F512}


2-0で勝利!!やったね\( ˆoˆ  )/





テレビ持って帰りました。腕パンパン。


{8FD0CD91-5597-4030-B8D6-5DEDFF4EDB56}


泥棒みたい。






今日から9月ですね〜早い早い。


{A01FE859-4946-4B45-9EEC-08F4CE3BFC73}


夏ももうすぐ終わっちゃうね!!

最後まで楽しんでいきましょう♪





今日はかずと&はちですよウインクウインク

エビチリは相当な数量限定!!

お早めに〜♪







出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/1(金)かずと&はち

9/2(土)かずと&はち&れん
9/3(日)かずと&はち
9/4(月)かずと&いば&れん
9/5(火)かずと&はち&オカ
9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。