こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&あさみ
おでん酒場Occhiきさ&みなみ
燻製たけ&たっち&まいこ
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&はち&れん

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日は話題のあの人が来てくれました!!


{E243197C-AA1C-46EE-9ACD-A3F5B7DABFB8}


あれ??

た、TAKAHIROさん…!?


{84D3EBA7-262B-43BF-B253-1C35AE8C9C80}


残念!!!!

れんでした!!!!



この顔むかつくな。






今日の日替わりは〜口笛


{9D3AB40B-2F15-4B59-A15C-C4A5CB40AFEC}


俺たちのタコザンギ!!
400円。



僕のリクエストですニヤリ

やっぱ美味しい!!タコザンギ!!

少しピリ辛に仕上がっております。

冷めても美味しいよ〜
ちびちび食べてねルンルン





そして今日から新しいドリンク!!


{57471635-E079-41CC-BA17-9429446EEC65}


まるでマンゴーが入っているようなカクテル

入ってないんです。マンゴー。



これに入っているのは

凍ったメロン!!
ピーチリキュール!!
オレンジジュース!!


{3D8A3921-1255-4058-805C-68ABD26FAD1A}


これをミキサーにかけたら、

まさかのマンゴー味に仕上がりましたチュー


{DA9A1863-7A51-4638-B802-983281984467}


美味しいよウインク

お試しあれ!!




POPも作りました〜


{AC05AE9C-28DF-4462-8949-8C8983899CCD}


伝わると良いな♪♪





今日は
かずと&はち&れん!!


{283229D9-18AD-4B2E-94F8-9EFA59182723}


れんダイエット中らしいですよ。






出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/2(土)かずと&はち&れん
9/3(日)かずと&はち
9/4(月)かずと&いば&れん
9/5(火)かずと&はち&オカ
9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。