こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&みえ
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
燻製たけ&れん
和酒酒場chiko定休日
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&はち

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





今日は安定のかずと&はち!!

安心安全のかずと&はち!!



土曜日2人でバタバタした
かずと&はちです!!

今日も忙しくなると良いな爆笑





今日の日替わりは〜


{92D7BE80-7B66-4B81-BB25-55CF6BFBEECA}


手羽元のすっぱ煮です!!口笛

手羽元マジシャンはちの十八番です!!笑

美味いに決まってますね♪



昨日のタコザンギも大人気だったな〜

今日もよろしくどーぞウインク






昨日はれんをいじったブログのおかげで、一部お客さんから結構な

ブーイング👎👎
を頂戴致しました!!!!

ありがとうございます!!!!

れんも喜んでいました!!!!


{BF41E2E2-3BBB-4649-9457-17528D643769}


これね、これ。

目元だけTAKAHIROに似てる説。





{AEB64A0F-8838-4466-AE56-25DB568D4F3E}


似てる??笑





{6D3A0570-9010-45A7-B6EC-83F0FBD0F0D4}


たしかに目元イケメンなんですよね。





{05EBB09A-C861-4C97-A4E9-5AA91D946286}


こっちみんな。笑






昨日お客さんとカラオケの話題になった時に、はちが俺れんとカラオケ行った事なんてあったっけ?」って不意に言った時に、れんが



うわー!!今年一番ショックですわー!!まじ立ち直れねー!!」って言ってたのがウケました。



れんは、はちのこと大好きなんです。笑



はちが店長だった西9Choiの一番多かったコンビが、はち&れんです。

もはや師弟関係です。



れんが西9Choiにたくさん出勤したいがために、みなみ等のアルバイトスタッフの印象操作して「自分がはちさんの相棒だ」と、お客さんみんなに吹き込んでいたという説まであります。





昨日の帰り、平岸ゴールデン街のステーキハウスに飲みに行きました。


{AF19BADF-0FD0-4C18-96D3-84E4F449B1FA}


ステーキ1ポンド(450g)と、
ごはん特盛食べてました。

そしてビール

完璧。



れん、ダイエット中だったはず。笑








今日のお昼は家探しに行ってきたよ!!

南平岸に引っ越そうと思って。


{B2B4EBDC-F564-4BBB-AB0A-C2712C5C5D90}


なかなか決まらないものですね〜

家探しはまだ続きそうハートブレイク





それでは今日はかずと&はち!!

よろしくお願いします!!






出勤予定表〜

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/2(土)かずと&はち&れん
9/3(日)かずと&はち
9/4(月)かずと&いば&れん
9/5(火)かずと&はち&オカ
9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。