こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製今日と明日連休
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&はち&おか

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪







昨日は閉店後、我々飲食業の
100人交流会!!
へ行きました。



その名も
真夜中のジンギスカンパーチー2017

開始時間、AM1:00。笑


{E25395AF-8011-4975-8066-1FBA932F95CB}


僕が着いた1:20くらいの時点で、もう凄すぎるパワー。深夜とは思えません。







{77F2CCEF-4389-4651-829B-E3E792986B0F}


休みなのに出動して来たハチ。笑

お疲れ様です。笑







{522F30F2-9812-4572-B240-66D78B97229C}


深夜にしか集まりそうにない、レアキャラ、レアモンスター達が大集合。







{1377B67A-4DBA-40CC-A390-1FA776335620}


たっち1人焼肉。







{C6B3B976-2A05-48CF-AF2A-45CDE1A67D44}


なんか爽やかメンバー。







{B242D80B-1A4D-4668-BC9A-EAAFD5F8BDF6}


全然爽やかじゃないレン。







{BF6038E7-3AF4-4AD6-BCB6-A74468E091CB}


めっちゃタッチの写真多いな。







{C05223CA-506D-4825-9916-29307DD4589E}


泥酔状態のきさちゃん。

椅子から落ちてました。

僕が抱っこして支えてました。笑







{29AC0EFC-7FE0-4A1C-B5C3-FCB47E3474A1}


メンバー濃すぎる。こわい。







{F5C73A56-A44A-4E07-8FB2-0F373AD9BE76}


これ何時だと思いますか??








答えはね、


{9E19B733-0450-4615-877A-C1D2EAB30C2A}


朝5時くらいかなー。






{724C13DE-9B32-4F79-AA7B-357537C3B340}


いや、朝6時かなー。笑







{62BEF2A3-E19D-48B8-B36F-7C8D055971C6}


朝なのに大騒ぎ。







{6877F9B7-23AF-4CD5-AE34-5EAB5797C67A}


結局帰ったのは朝7:30です。






{1E80CFC2-2FC1-472B-8DF3-91AC7C8AFAC3}


いやー、天気良いなー。笑







ここに載せられない写真があります。笑

その写真見に来て下さい!!!!







今日はかずと&はち&おか〜♪

ニコニコニコニコニコニコ









出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/5(火)かずと&はち&オカ

9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&みなみ&いば
9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。