どーもこんにちは、店長代行はっちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸四郎&あさみ
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhi連休
燻製定休日
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸はっち&たっち&みなみ



Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく!!




今日もお客様からの頂き物シリーズ!!



今回はジャガイモ




{C19FB32D-E1EA-477B-A7D1-44A6A2BFBAC8}

チーズいももち350円



ちょっともち感足りなかったかなー( ;´Д`)



でも間違いなく美味しいよ!




お酒によくあうよー!







{D6E93CBB-7C07-475E-9431-8F71C2FA8C60}

チーズもとろーり




えりちゃんありがとー!!!




昨日は営業後に南方面メンバーで8月の打ち上げに


{98835476-CCC1-45D1-BE7F-1297F9C41420}

(写真は長谷川さんから流用)



澄川で焼肉食べたよ



2夜連続の焼肉だったよ笑



スタッフの話で盛り上がったり、真面目な話したりでいい夜だった







今日ははち&たっち&みなみだよ!


{CD55982B-9A6E-4E61-8E1B-883DE031E1E8}







不審な奴いた笑

{D30B526C-C5BB-4906-AAAD-ABE69E41D1F8}



出勤予定表〜


9/6(水)はち&たっち&みなみ
9/7(木)かずと&いば&みなみ
9/8(金)かずと&はち&いば
9/9(土)かずと&はち&あさみ
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&おか
9/13(水)はち&れん&いば
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。