こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸定休日
澄川ゆうき&おか
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&はち
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条たっち&れん
南平岸かずと&みなみ&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





久々のトリオですー!!

かずとニヤリは開店から
みなみキョロキョロは18時から
いーばグラサンは19時からいますよ(^ω^)




今日も楽しんでいこルンルン





昨日は休日でした!!

その2日前から、営業終わりに焼肉飲み会が二夜連続で入っていたので、昨日の休日はゆ〜っくりと休みました。笑




しかし天気良い9月ですね。

残暑ってやつですかね。


{E480B516-8B26-4072-BBD5-2A867F7629D1}


これ昨日。

天気良かったな。

朝から洗濯機2回まわして、部屋掃除して、近所にいろいろ用足しに。


{5DF05419-6913-4072-BF03-FAC02107939A}


いやー暑かった。




用足しの帰りにケンタッキー買ってきて、やっとこの日最初の食事。


{ABEEABBC-1F69-4EDC-91B9-F4AB1E5DA7BB}


めっちゃのんびり過ごしました。笑



この後にハヤシライス作って洗い物して、奥さん帰ってくるまで何もやる事なくなったので南平岸のGEOへ。


{C2A9F3BE-02D3-43BC-AAED-B2F822518360}


暗いけど蒸し暑い夜でしたね。




ゲオで借りてきた漫画は

キングダム最新刊

{1EE4843F-D876-4399-8397-645B3A54CC37}




勇者が死んだ!の1巻

{5D32C1B6-5CD5-4CFB-862E-3622CF542EC0}



みんな!エスパーだよ!を全巻(笑)

{3FC563BF-E9DE-4F5B-9037-EEE1E4C33A5A}



僕だけがいない町の最新刊(スピンオフ)

{57A4D25B-995F-4336-88B9-56E86098454C}


めっちゃ借りました。笑




僕は漫画の話大好きです!!

好きな人話しかけてね♪♪






奥さん帰ってきたので晩ごはん〜


{CDCBFEC4-992D-4ACF-9729-CB7CB06ECCF3}


夜はテレビ見たり漫画読んだりして休日終了。ちなみに借りてきたやつ全部読みました。笑



あっという間でしたが楽しい一日でした!!

今週もがんばるぞニヤリ





今日の日替わりは〜


{11FA02AF-4516-4AA7-BD77-AC96210B3642}


焦がしチーズいももち
350円





{0FCEDB2A-37B0-4344-87E8-B4F535D0BDE1}


アボカド刺し
350円

の二本立てでいきます!!




最後に二夜連続焼肉の思い出♪♪


{4273EF97-7660-4763-963C-303C9870EF33}


一日目〜

{1459C070-8BFE-45DD-9672-CA100995EA57}




そして2日目〜


{4D85134E-2A02-4F06-8C98-49EDB6FD7401}


楽しかったです♪

また焼肉食べたいな〜







かずと&みなみ&いばです!!

よろしくー!!



あ、前歯1つしっかり直りましたよ口笛






出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/7(木)かずと&みなみ&いば

9/8(金)かずと&はち&あさみ
9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。