こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&みなみ
澄川ゆうき&いば
おでん酒場Occhiきさ&ゆい
燻製たけ&たっち&れん
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&はち&あさみ

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日はリクエストの多いこいつ〜ニコニコ


{1BEDAFD6-330B-4EE0-8988-E65A98D857C8}


俺たちのとんぺい焼き
550円です!!



「前回やった時に食べられなかったよ〜、なんで土曜日にやるの〜えーん」という声があったので、またしても!!

今回はたくさん用意しました♪♪

食べに来てねーウインク


{E7541142-A87F-48FF-88FD-C3F87D3CA3ED}


金曜日だし、初めましての人もこれで来てくれるかなー??おいでおいで口笛





いばの大阪土産ありますよー!!


{C0636169-7374-46F3-BF9D-4240C8561C6D}


うまい棒。たこ焼き味。


{A0FC69EE-F5C9-4A40-B760-C9808EFB9492}


「えっ、これドンキホーテで買ったでしょ」って言ったら



「はい」って言ってました。



はいじゃねーよ。笑


{7711F5DC-FE0A-404F-9202-0E854CB875DC}


昨日はカオスでした。

もちろんこれは営業時間外ですよ。笑






今日は久しぶりのトリオ。

かずと

{A17B9265-2671-4B88-BDFF-46827073AE12}



はち

{042B05D0-6E7E-4076-BF61-5C0585B4A8D4}



あさみ

{505E93BE-1CF2-4192-93F6-4A8C94BB824B}

です!!




{7C8DBA44-FD34-4F61-AD64-F1DA12F709DE}


いらっしゃいましー(^ω^)








出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/8(金)かずと&はち&あさみ

9/9(土)かずと&はち&いば
9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ
9/15(金)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。