こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&しょーた
澄川ゆうき&ありさ
おでん酒場Occhiきさ&みなみ
燻製たけ&たっち
和酒酒場chikoぼちこちゃん
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪



でかでかと書いてみました。笑

かずとはちです!!

今日もわいわいやってくよー口笛口笛

この絵文字気に入ってる口笛口笛






さて今日の日替わりは〜


{B8ECD347-EFED-472C-AB71-84CFE33019D6}


豚とキクラゲの焼きビーフン
です!!

450円だよ口笛

焼きそばならありきたりだけど、焼きビーフンってあんまり食べないでしょ??



はちの手にかかれば、さっぱり&食べ応えしっかりの焼きビーフンの誕生ですよ。

ペロっと完食しちゃったもんねニヤリ

具材もたっぷりで、おつまみとしても食事としてもバッチリ!!

食べてみてくださいねキラキラ






今日のお昼は澄川Choiで、平岸&南平岸&澄川Choiの合同ミーティング。

の前に〜


{B13B723F-C46D-4760-82B5-7A15FA5FF8F1}


久々のブロンディー!!

澄川の老舗、喫茶ブロンディーです。

1年半ぶりくらいに行ったよ。


{546ABEDD-E615-407D-BF3F-BF1802A3D9C5}


看板外れててビビりました。

えっ!!閉店したのか…!?

と思ったら、看板外れてるだけみたい。

作り直すのかな、看板。

普通に営業してました。





以前の外観はコレ。


{37842ECA-D2E8-4F6D-8B47-5482A58F8822}


良い感じっしょ。笑

古い喫茶店って感じですよね。




一年半ぶりに行ったらママに

「あらー久し振りですねー。子供できたんだっけ??」って言われました。




どこ情報だ!!!!


{F5685F5D-A18C-4805-B6C6-D53599FE951E}


ここのカツカレー。

カツが多すぎて困るほどのカツカレー。

喫茶店のカツカレーって感じです。

若いお客さん全くいません。笑






そしてミーティングで決まりましたが、この日はご注目のイベントですよ。

奇跡のシャッフル!!
9/15(金)かずと&みなみ&いば
に変更しまして、

そして澄川は、ゆうき&はち!!




はちが澄川Choiに出勤します。笑

初めて、そして最後であろう、唯一の
はちin澄Choi

これは祭りになります。ぜったいに。

僕も本当は行きたい。笑




ご注目くださいね。

予定空けておいてね。笑

9/15(金)ですよ!!





それでは今日はかずと&はちニヤリニヤリ


{04426FFD-0AD9-40DE-B6F9-6A3327AC425D}


お待ちしてまーす!!!!





{C46891E3-1869-415B-8DB3-8B84EC1A7BBE}


募集してまーす!!!!






{C8DF2AEE-1014-465C-AD01-FEE6997104E1}


晩酌セットやってまーす!!!!








出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/10(日)かずと&はち
9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ

奇跡のシャッフル!!
9/15(金)かずと&みなみ&いば
そして澄川は、ゆうき&はち!!






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。