こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき1人営業
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製たけ&ぼちこ
和酒酒場chiko新規開店準備中
北2条かっきー&いっちー
南平岸かずと&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪





なんだか、各店ふしぎな事になってます!!

特に燻製Choi、すごいね。

たけさん&ぼちこちゃん。笑

早い時間からモンスターハウスになっちゃうのかしら。笑





今週は

今日明日はハチ連休
水曜木曜はかずと連休です!!





そんな本日は久々の
かずと&いばの2人営業!!グラサングラサン




ほんと久々。

遡ったら、8/22(火)ぶりでした。

実に約3週間ぶり!!

楽しんでいきたいと思います。





先ほども書きましたが、今週は僕、水曜木曜と連休なんですよ。



何しようかな〜。

どっちかオータムフェストでもいこうかな〜って考えてました。




そんで、オータムフェストで人気の会場に「西8丁目ふるさと市場」ってあるんですよね。北海道のいろんな市町村の、美味しいものがたくさん集まる、良い感じの会場。




そこの会場がなんと、水曜木曜が休みらしいんですよ!!

昨日お客さんに聞いてびっくりしました。

なんでピンポイントで休みやねん、と。





{7246EEBF-EFB9-4F31-A4B2-B892DF6E3CD6}


だから今日急いで行って来ましたよ!!





{7575C96A-FE72-4B13-BE7B-97318362018C}


ほら、水曜木曜休みでしょ。笑



第1期から第4期くらいまであるらしく、1週間ごとに提供する品物とか、市町村が変わるらしいんです。

それの舞台転換のために、水木が休み。



ということは、西8丁目会場に行きたかったら、水木以外のお仕事前に行かなければならないというわけです。

どんなイジメだよ。。



{880E47EB-387C-4B30-B67A-BB059966ADC4}

{0E0BD2A4-9630-4E66-9294-0EDA5B661D1E}

{DD150D84-4AF8-406D-863A-3B5E21AA06EA}


1時間くらいでいろいろ食べました!!!!



平取和牛の牛串&ハンバーグ、利尻のうに飯、新篠津村のいちごパフェ、興部町のいか焼き、どこか忘れたけど毛ガニ汁。




全部美味かったんだけど、


{69FCFE0A-F3D9-4318-A4ED-7EB75B27EF41}


この毛ガニ汁、超美味かった!!

どこか忘れたけど!!笑



全然並んでないし、¥500でした。

コスパ良かった。



温まるので、大通からの帰り道にこれだけ食べに行っても良いかも。おすすめです。






温かいものといえば、


{488A626E-3198-4DC7-BB0F-968F19F63C71}


うちの沢山種類ある冷奴、これ全部
湯豆腐に出来そうです。


昨日、ぶしぶし奴の湯豆腐を作ってみましたが、めっちゃ美味かった。アツアツだし。

チャンジャ奴の湯豆腐とか絶対おいしい。

薬味奴の湯豆腐も美味しいな。



ボルケーノ奴は、どうかな。笑




近々POP作ります!!

POP作る前に食べてみたい〜って人、言ってくださいねー口笛美味しいよ♪♪





それでは今日は3週間ぶりの
かずと&いば!!





今日の日替わりおつまみは、


{FB7824AF-C28C-48DA-8857-77331FA59A9D}


豚とキクラゲの焼きビーフン
です!!

それでは月曜日、いってみよーチュー







出勤予定表!!

たっち、れんの日は、日替わりおつまみ作ってもらおうかなと思っております〜♪

9/11(月)かずと&いば
9/12(火)かずと&いば&オカ
9/13(水)はち&いば&れん
9/14(木)はち&いば&ありさ

奇跡のシャッフル!!
9/15(金)かずと&みなみ&いば
そして澄川は、ゆうき&はち






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。