どーもこんにちは、店長代行はっちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸連休
澄川ゆうき&おか
おでん酒場Occhi定休
燻製たけ&れん
こ つまみ酒場chikoオープン準備中
北2条たっち&みなみ
南平岸はっち&いば&ありさ



Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく!!

そして9/15(金)にはこ つまみ酒場chikoもオープンだよ!






今日の午前中は明日オープンでぼちこさんの移転先「こ つまみ酒場chiko」のお手伝いに行ってきましたよ

{0AC66408-2930-4937-8000-5BA48C351B0D}

大工さんとの3ショット笑



パイプくわえててイカしてるね


{ABC9096D-6A6C-408D-B8AE-51F4CD4F6068}


西9で使われてた電球型の照明がっ!!!




思い出が息を吹き返した!


がんばれ!電球くん!





{D401D30E-A593-419B-AD9B-03092F2E1CF3}

そんで腹ごしらえのカツ丼を食べ





{B1C1B48E-70C0-4818-8717-FD024ABB7238}

再リクエストのあった
俺たちのチンジャオロースー500円


を作りましたよん٩( 'ω' )و


いっぱい作ったから食べにきてね(*・ω・)ノ





今日はありさ&いばだよ!

{411CE619-C710-45FC-92CB-EED8F7674AD6}

{6DE4BD48-6C96-4839-BD43-8E92350A76A8}

本日もお待ちしております٩( 'ω' )و






{F6A9B183-8811-4B83-AFD8-8942D3B9F344}

準備手伝ってる目の前に停めてたのに貼られてた笑






出勤予定表〜



9/14(木)はち&いば&ありさ

奇跡のシャッフル!!
9/15(金)かずと&みなみ&いば

       澄川でゆうき&はち!!





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。