こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&りく
澄川ゆうき&はち(19時から)
おでん酒場Occhiきさ&ゆい
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chiko新規開店!!
ぼちこ&かっすー
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&はち(19時まで)
かずと&みなみ&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪




今日はいろいろありますよー!!

まずは系列店
chikoの新装開店!!
18時からです!!

こっちはもうお祭り騒ぎだねー♪


{B266CEA1-1DF0-478C-94E4-AE02BB5141E6}


あれです。

あの場所です。


{62310FC2-5943-4764-8AFD-A6016FE97086}


もうわかるよね!!

先日ハマーが突っ込んだ場所ですね!!


{9F421C9D-9334-481E-850F-72856944FD00}


場所はここ。

すすきの駅で降りて、36号線を東側にずんずん歩いて行ったら着きます。



昨日の休日はちょびっとだけお手伝いしに行きましたよー!!


{7C280E20-45AE-488C-AEB8-EE316262431F}


昨日はこんなんだけど、今日の18時までには店としてちゃんとOpenする!!

何とかなるはず。それがChoiスタイル。


{C4DD505D-C8BB-44F5-AAD9-43A1AC93D690}


素敵で可愛いお店だよ。

ぜひぜひ行ってみましょうね♪♪





続いてうちの話。

今日は通常通り17時開店です。

かずと&はちで19時まで!!

その後、みなみといばが出勤したら、はちさん何処かへいなくなります。

後半はかずと&みなみ&いば!!




はちさんは澄川へ。



本日の澄川
ゆうき&はち
です!!



これはもう二度とないでしょう。

どんなことになるのかな、楽しみだな。

19時からのコンビだよ、みんな待っててね。





南平岸の今日の日替わりは〜口笛


{2180011F-20F0-4DF5-98E5-B0F15AF575C3}


アボカドと鶏ササミの
なめろう風
ですよー!!ウインク 550円!!



さすが鶏肉マジシャン、はち。

めっちゃ美味しいですこれ。



甘味噌、しょうが、長ネギが効いてます。甘じょっぱくてお酒のつまみにも、ごはんも進んじゃう逸品です。

食べてみてね!!チュー


{93D4A0FB-BE1B-4476-BB3B-419CC6811E28}


良い感じです。






そしてイベントのお知らせ!!


{FDE8BFA9-CE5E-428A-A95F-9F26D65D5975}


台風直撃のため、BBQは延期します!!



9/18(月祝)は15時オープン!!
この日はカレー餃子やります♪

9/23(土祝)は15時オープン!!
この日は外でさんまBBQやりますよ♪



BBQの方は人数把握したいので、あらかじめ参加者募集しています!!お休みの方、昼からわいわい飲みましょう口笛生ビール日本酒チュー赤ワインきのこニヤリ






昨日の雨で消えたので、また書き換ええーん


{F44445BC-D89E-4709-A5A9-DC94342937C8}


長々と書いてみました〜爆笑

伝わってくれるでしょうかー⁉️





さて今日も楽しんでいくかー!!

いろんなことが起きそうな本日、


{BE375EBB-A7D6-45AE-BA3F-CF62EF15EA29}


変な天気ですねびっくり




かずと&はち、そして
かずと&みなみ&いばで、
本日もお待ちしてます!!

澄川もちょろっと行ってみてねー♪






出勤予定表!!

9/15(金)かずと&みなみ&いば
そして澄川ゆうき&はち!!

9/16(土)かずと&はち&いば
9/17(日)かずと&はち&りく
9/18(月祝)敬老の日
カレーやります。笑
かずと&はち&れん
9/19(火)かずと&いば
9/20(水)はち&いば&りく
9/21(木)かずと&はち&いば
9/22(金)かずと&はち&いば
9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば








普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。