こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&あさみ
おでん酒場Occhiきさ&みなみ
燻製たけ&たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&かっすー
開店2日目ですよ!!昨日は大盛り上がり!!
北2条かっきー&ちーちゃん

南平岸かずと&はち&いば

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日の日替わりは麻婆豆腐でーす!!ウインク


{C72DEA3D-826F-419D-8A50-F621C1AC5151}


少し辛めに仕上がってますよ!!

俺たちの麻婆豆腐
ですおねがい 550円です!!



レギュラー化狙ってます。

秋冬に向けて、温かいものをどんどん出していこうと思ってます。

お客さんの案もどんどん取り入れていこうと思ってますよー口笛食べたいもの言ってみてね♪





どうでもいいけど、先日まで手書きの「俺たち」が、漢字間違ってることに気づきました。お客さんが教えてくれた。

皆さん気づきました??


{71FB5775-D8A4-4D0C-B28F-03B8CBF930B2}


これ正解。




{70E0885C-2F08-4477-9C49-914B962C2856}


これ不正解。笑

わかった??





そんで先ほど、青森土産にりんごジュースたくさん貰いました!!


{DBDFFFD9-A0AD-428A-8C9D-12346D50EBC0}


30缶!!


{D9A5090E-300A-4702-817C-40429C47CA70}


数量限定です。

青森出身の「あの人」の名前を知っている人にプレゼントしちゃいます。


{869F8B5B-5888-4175-A46C-24589725152B}


ほそっ。笑






そしてイベントです!!

皆さーん!!注目ですよー!!びっくり


10/9(月祝)体育の日!!
南区、藻南公園にて
ソフトボール大会やります!!




昔から仲良くさせて頂いている、澄川の
澄川串揚げ商店さんとの、レクリエーション企画です。


{6DD0D7DF-4A81-4E30-A153-498D9435AF6B}

(イメージ図)



毎年楽しいんだ、このイベント。

今年でなんと4回目です!!
歴史ですねー。



昨年は珍プレーの連続で、笑い過ぎて腹筋ちぎれるかと思いました。



昨年は雨上がりにやったので、芝生びちょびちょで滑りまくり。スライディング祭りでした。何人かもう、全身べちょべちょに。笑

それでも楽しいんです!!



今、スポーツってあまりしないでしょう?

ちょっと身体動かすと楽しいし、それを見ているだけでも楽しいんです口笛




興味ある方は予定あけておいてね!!

10/9(月祝)体育の日ですよ!!



ちなみに澄川串揚げ商店は、ここです。


{36D99729-ABD4-49B4-8736-583C6FF99476}


澄川のマックスバリュの横。

平岸街道沿い。


{3A5A92CD-4CF4-4D55-B088-5A68E8173241}


ここです。



良い感じなんです。


{AA95F5AE-9D40-4D88-83EA-3F9CD6BA4EBF}


ご無沙汰してるなー。

今度行こっ!!!!




店主の高松さんは超いい人です。


{06711EA5-CB0D-41A4-A97E-F17FFDD36E2B}


(勝手に引用)

お近くの人は行ってみてね!!





それでは今日は
かずと&はち&いば!!

いつもの土曜日??

それとも三連休の初日??



皆さんいつものテンションで来てね♪

楽しんでいこー!!!!ニヤリニヤリグラサン




昨日の日替わりも、味変えてちょっとだけありますよーん。( ‾ʖ̫‾)


{32F74170-D170-4751-9372-BB8C53D90644}

{4B1A1F03-37F0-4DB2-A757-A85C4CA72A44}


お待ちしてます!!







出勤予定表

9/16(土)かずと&はち&いば
9/17(日)かずと&はち&りく
9/18(月祝)敬老の日
カレーやります。
かずと&はち&れん
9/19(火)かずと&いば
9/20(水)はち&いば&りく
9/21(木)かずと&はち&いば
9/22(金)かずと&はち&いば
9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。