こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪







平岸四郎&おか
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&れん&みなみ
こつまみ酒場chikoぼちこ&あいり
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&はち

(りく出勤予定でしたが、澄川しょーたが欠勤になったため移動になりましたねこクッキー)

Choiグループ新店舗KUMADEもよろしく♪






今日の日替わりは〜


{92FF4FD3-9842-4F6D-B5DB-45B33F4E20AF}


モッツァレラチーズ味噌漬け
です!!口笛 500円です!!

お酒のすすむ一品です♪

何かつまみながら飲みたいけど、量が多いのもちょっと…という方にピッタリですウインク


{B893E323-D621-4B93-BD0B-F8BADC7941D7}

がムズイね。

{98CBA819-ED52-479C-9C45-DFD6D6F77FFF}


これが一番うまく書けた。




そして湯豆腐シリーズ!!


{520C714E-B2FC-4399-A648-DB91CD59818D}

僕はこれが一番好き!!
鮭節と鰹節のぶしぶし湯豆腐




{F34CDB97-16A2-445A-B42D-CC4F43BF5C4B}

さっぱりイケるよ!!
自家製薬味の湯豆腐




{30529C11-B74D-4515-85A8-ADEBD8129340}

茶漬けにも合うし美味いにきまってる!!
チャンジャの湯豆腐




{E2265C0A-7091-4C01-83AB-9D09E4133C7E}

これも意外とイケるよ!!
キムチと韓国海苔の湯豆腐




{93BA8DAF-0715-4691-8539-406CC9F2248D}

食べたい人だけ食べればいい!!
パクチー湯豆腐



いろいろありますよてへぺろ


そしてこいつもお忘れなく

{8B93E715-3439-4D31-A349-E2EE76C8E233}

俺たちの麻婆豆腐!!



ここは豆腐の店か!!

全部よろしくねー♪♪




それでは今日は2人営業で頑張ります!!

かずと&はちですよーニヤリニヤリ








おまけ。

先ほど買い物に行きましたら、わんちゃんの散歩してる人が2組いて、わんちゃん同士が顔を合わせて吠えまくってました。

僕の左右で吠えていたので、挟まれて少しびびりました。


{E532E510-A2E8-47A6-87A5-3DD601003B69}


かわいかったなー。笑







出勤予定表

9/17(日)かずと&はち

9/18(月祝)敬老の日
カレーやります。
かずと&はち&れん
9/19(火)かずと&いば
9/20(水)はち&いば&りく
9/21(木)かずと&はち&いば
9/22(金)かずと&はち&いば
9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば


そして来月は

10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。