こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






KUMADEただのさん
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chiko定休日
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&はち&れん



今日は15時からですよー!!!!
敬老の日だよー!!!!

台風とか関係ないねーチュー



いま落ち着いてるけど、台風の目かな。笑

これからまた荒れるのかな??

逆にどれだけ暇になるのか楽しみです爆笑






さて今日はお待ちかね


{6CA771D8-3413-4D95-86B6-A1760D6137FB}


俺たちのカレー第三弾!!

今回のは辛いよ!!パグ
毛穴から汗が吹き出します!!笑

ディップスタイルです。

お酒もごはんもすすむよー!!


{0A187A86-1EA2-4603-9ABD-50814D7F57F0}


こんな風に食べてくださいねウインク


{EAA356CF-91A0-4842-B84B-4966ABA77D08}


よろしくどーぞー口笛

もっかい言います。



辛いよ!!!!






昨日は入籍前夜の常連さんが!!!!


{E04ECC61-5D94-4667-9449-94C03DD20CDA}


ほんとおめでとー♡♡

みんなハッピーに包まれましたね♡♡

今日が結婚記念日ですよ♡♡




そして誕生日のお客さん!!!!


{BAE6F295-DE51-454D-98ED-8608C906BD6A}


HBよーこ!!!!


{99E1A861-411D-404C-9FC2-15FF99D89A7B}


HappyBirthday!!

昨日は一日中、ハッピーな営業でした口笛






今日は良いこと起こるかなーラブ

この台風の中。笑






かずと&はち&れんです!!

15時から待ってますよー♪♪





出勤予定表

9/18(月祝)敬老の日
カレーやります。
かずと&はち&れん
9/19(火)かずと&いば
9/20(水)はち&いば&りく
9/21(木)かずと&はち&いば
9/22(金)かずと&はち&いば
9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば

そして10月はこちら!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。