どーもこんにちは、店長代行はっちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸四郎&いだ
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製定休
こ つまみ酒場chikoぼちこちゃん&あいり
北2条かっきー&れん
南平岸はっち&いば&りく



今日も雨だねー


さっき結構強めに降ってたけど台風の時より台風っぽいよね


ご来店の際はお気をつけを




さて
本日の日替わり

{DB612C8A-1345-4205-881F-9467D3ED68FC}

のりの佃煮入りだし巻き玉子500円


だし巻き玉子久しぶりの登場だよ



ふわふわ玉子にのりの佃煮入れましたよん٩( 'ω' )و



オーダー入ってから丁寧に作りますのでちょっとお時間かかるかもね(。・ω・。)






昨日は休みで焼肉食べに行って来た!

{2CC86A8F-D30B-4FB3-979E-EBFCB6CFAA0D}

韓国で一番売れてる(らしい)辛ラーメン




辛いから食べなかったけど
美味いらしい



次行った時にチャレンジしてみよう٩( 'ω' )و





今日は

{2A28A4AF-900B-46D7-9172-22F71D43C11D}

いば&りく








最近水曜日に現れる

{5805238F-DB37-45D6-A3A0-AC32784A0764}

なんなんだ?



出勤予定表〜



9/20(水)はち&いば&りく
9/21(木)かずと&いば&りく
9/22(金)かずと&いばりく

奇跡のシャッフル第2弾!
       平岸でしろー&はち!!
       中華おつまみだすよ!!

9/23(土)かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&みなみ
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば




普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。