こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸定休日
澄川ゆうき&おか
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&はち
こつまみ酒場chikoぼちこ
北2条たっち&れん
南平岸かずと&いば&りく





この3人で仕事するの久々な気がする!!

楽しんでいきまーす口笛

今日は料理長はちさん、燻製Choiに出勤だよ。近くの人いってみてね!!






今日の日替わりは〜


{71123517-8495-43A4-80FD-05C9FAA15595}


タコとセロリのピリ辛ナムル
ですチュー 350円!!

ナンプラーの風味の効いた、お酒のおつまみにバッチリなピリ辛ナムルですよ♪

たこ美味いよねーたこ。

食べてみてね!!






休日の思い出を少し。

昨日は結婚式の後撮りでした!!



結婚式当日は、
僕はタキシードだけ。

奥さんはウェデイングドレスと、グレーのカクテルドレスにお色直ししました。

和装なし。





和装は写真だけにしました!!


{CC630AD0-E1D6-408F-B589-21F4090B54B4}


僕は和顔ですね、ほんとに。笑

普段から浴衣とか、お神輿担いだりとか、よさこいもやってたりして、こういう和装は違和感なく着ることができました照れ

楽しかったです!!!!





奥さんは白無垢で。


{98E0C0CE-17AF-4F33-9790-774072A8867D}


こういうの「綿(わた)帽子」って言うらしいんですけど、帽子の中身はこうなってました。


{56F9EAE5-5CD0-4558-8CFA-A2581E301731}


じゃーん。

ハリガネだらけ。

パリコレみたい。逆にモード系。笑


{0B826831-F199-4639-B6E4-CC4FAEB99BD8}


紅く染まり始めた景色の中で、綺麗に撮って頂けました爆笑アルバムの完成が楽しみだな♪




スタッフさん達ともいつもの記念撮影。


{7BC85C6C-5AB8-4710-B3ED-AE4998DB9CA6}


いえーい。笑




お昼休憩は近くのうどん屋さんへ!!


{F1162FB4-DB2E-473A-ACA7-3EFD9143A217}


「鬼は外、福は内」という店。


{5E32A77E-941D-43C6-94DE-B558157C8C5A}


カレーうどん美味かったー!!

3種類食べ比べ最高でした。




そして午後は別会場へ。


{F9ABDDB7-7BC2-4066-819A-67F0863ECB2E}


結婚式を挙げた、フランセス教会。

久しぶりに来ました。




次はちょっと可愛いスーツと、真っ赤なドレスで撮りました。


{8C53447B-AFF4-47B4-81EC-8F2C07F7DFB2}


着させられてる感じありますね、ぼく。笑


{8CD039FD-12E4-4DDD-97D1-394A9C582D08}


ヤラセ写真。




11時集合で、解散は少し早まって16時でした。長丁場でしたー、疲れたー。





打ち上げに、気になっていた韓国料理屋


{26197674-495A-454F-82BE-170A3B5A56F9}


チンチャチンチャへ!!


{552FDB7E-7A89-4A5E-8064-381DDADD7F12}


ここのタッカンマリ(鶏一羽鍋)が美味しいと聞いていたので行ってみました!!

ほんとに美味かった!!

他にもキムチやナムル、チヂミ、サムギョプサルなど、美味しそうなものたくさんありました。また行かなきゃ。



そして最後は居酒屋せっちゃん!!


{291551B7-3087-4992-9525-36C4A04523FC}


独特のロゴですね。笑


{45B17425-5674-4739-93B1-A0661DFFAA60}


美味しい豆腐や、鹿肉のステーキ食べてきました♪ご馳走様でしたウインク




そして22時に帰宅し、すぐに就寝。

13時間寝ました。

寝すぎた。笑





今日は元気一杯で頑張るぞー!!

おー!!






出勤予定表

9/21(木)かずと&いば&りく

9/22(金)かずと&いば&りく
この日はち平岸出勤!!

9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば

そして10月はこちら!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。