こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&はち
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&たっち&きさ&れん
貸切イベント中です!!
こつまみ酒場chikoぼちこ&あいり
北2条かっきー&いっちー
南平岸かずと&いば&りく




今日はいろいろイレギュラー!!

皆さん楽しんでくださいね♪♪



燻製Choiは貸切イベント中です。

南平岸はかずと&いば&りく!!

そして平岸はしろー&はちです!!


{6522C3D4-A398-4132-AE8D-7235CD7D3CAA}


昼から2人して仕込み祭りでした。

大忙しだった。笑


{A0ABF833-78E0-400F-9C01-DB29AC122B38}


厨房フル稼働。

はちさん今日は平岸にて
中華祭りです!!


{A6E62A41-51DA-41F1-A814-9F59633A85DE}


今日の平岸は特別メニュー

はちさん家のエビチリ
鶏肉とピーナッツのオイスター和え
中華風無限ピーマン

がありますよ!!



一所懸命仕込んだから食べに行ってね!!

そしてはちにご馳走してあげて!!

労ってあげて!!笑





そして、うちも変化あるよ!!


{E903FD71-3B41-483B-A05F-F305DF2A7332}


5種の湯豆腐がメニューに追加
そして
麻婆豆腐もレギュラー化!!



これから寒い季節なのでねニヤリ

みんなうちであったまってね♡♡


{83A42E3D-83E7-4024-A032-975A277648A8}


こんな感じになっとります。





そして今日の日替わりは


{409649CF-41E4-4B91-88F7-0506464111E9}


きゅうりの梅酢みそ和え
です爆笑 250円です!!

忙しかったので少し簡単なものにさせて頂きました。許して。笑





それでは〜

今日はどんな一日になるのかな〜

楽しみです!!!!


{C0F794B3-A1C7-480F-9EDA-6AB1E7DB4467}


天気も良いし口笛

頑張っていこー!!

おー!!




かずと&いば&りくですよー
ニヤリグラサンニヤリ


{A3E8997D-EC0D-4BD5-8F32-81A7F43B59AE}


よろしくおねがいしまーす!!







出勤予定表!!

9/22(金)かずと&いば&りく
はち平岸出勤!!

9/23(土祝)秋分の日
さんまBBQやります。
かずと&はち&いば
9/24(日)かずと&たっち&りく
9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば

そして10月はこちら!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。