こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&しょーた
澄川ゆうき&みなみ
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
燻製たけ&はち昼呑み営業14:00〜22:30
こつまみ酒場chikoぼちこ
北2条かっきー&れん
南平岸かずと&たっち&りく

ですよ!!

各店よろしくお願いします!!






さてさて〜

今日の日替わりは〜


{28198B76-0DA7-4A6E-93FA-06A92655C922}


さきいかのやみつき天ぷら
です!!爆笑 400円だよニコニコ

たっち考案です。



「かずとさん、明日さきいかの天ぷらやってもいいですか?」

いいよおねがいうまそうだし照れ



実際うまい!!

スナックおつまみみたいにパクパク食べられちゃいますよー。まぁ、さきいかだから当たり前なんだけど。笑

でも天ぷらにすることで旨味がギュッとなってます♪食べてみてねー口笛


{6B51821D-989B-4F7E-B74B-F1D439476B64}


よろしくねー!!




昨日は祝日営業、

秋分の日に
秋刀魚を食べる会
でした。

季節感あって良いよね。



15時から営業のところ、14:30に猛烈な雨が降り始めて、やべーなこりゃ…って感じでしたが、なんとかなりました!!


{59BE8CF3-FFD4-411B-81A6-96DB4912A73A}


店の中も使って、暖をとったり雨宿りしたり。みんな移動しまくってて楽しそうでした。



自分も参加したかったなー。笑


{D58117E6-4977-4F54-B8CC-40CB1E2A9B56}


外のみんなも、ハイチーズウインク




秋刀魚は1人1尾
ほっけの開き2尾
鮭の味噌ホイル焼き2つ
手羽焼き
たくさんの野菜
焼き鳥もたくさん
焼きおにぎりもたくさん


{A235BBA4-DD23-4243-9D3F-3616BA3A4BA4}


などなど!!

盛り沢山の内容でした♪



僕らもお客さんに貰ってちびちび、いや結構食べました。ありがとうございました。笑


{B9F31CD9-ED16-4CEB-873F-149D57FB2950}


夜になっても続ける人たち。



この後めちゃくちゃ雨降って来たので、全員が店の中に避難!!



席が足りなくなって立ち飲みしたり、狭い席に移動して貰ったりして。

参加者の皆さん、ご協力本当にありがとうございましたー!!照れ

バーベキューはまた来年まで、お楽しみに♪






さて次のイベントの案内ですよ!!


{AC5E159E-88D0-47C2-B68E-79BE5A966309}


お次は

体育の日に
体を動かそうの会
ソフトボール大会

です!!



参加者・観戦者を募集中!!

観戦してても、一打席だけバッターボックスに立つことも可能です。笑

なんせレクリエーションなので。



唯一のルールは「3アウトチェンジ」

これだけです。

晴れると良いね。


{C2D99F7D-D606-4DF3-955E-D0F035C08DD5}


この人もきっとソフトボール来るよ。

今日の相棒たっち

昨年のソフトボール大会MVP。



サッカー上手いのに、ソフトボールになったら奇跡的な珍プレーをしでかす人です。



僕も珍プレー野郎です。

珍プレー見においで。笑





{B4C3A0F8-95B9-4109-99C7-6C90F5687E2A}


引き続きアルバイトさんも募集中だよ!!

よろしくねチュー





それでは今日は
かずとニヤリ&たっちえー&りくグラサン

よろしくお願いしまーすルンルン







出勤予定表!!

9/24(日)かずと&たっち&りく

9/25(月)かずと&はち&しょーた
9/26(火)かずと&みなみ
9/27(水)はち&いば&みなみ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば

そして10月はこちら!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。