{36538445-2ED0-4BDC-8408-0EC769E3F922}


こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&りく
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&みなみ&ひらく


初出勤ボーイです!!

鹿子嶋 拓(かごしま ひらく)です。

名前も濃いけど顔も濃いよー。





それでは顔を公開。



{639219CC-279C-4CCA-81EE-48E8086C5A15}



なぜかリクとのツーショット。笑



この左の青年、ヒラクです。

よろしくね。

良いやつだよ。



{D0AB8DAA-3142-47A4-BDDD-D8D426BB958A}



一所懸命勉強してます。笑





そして注目!!

明日も新人です!!

9/26(火)かずと&みなみ&ひらく
9/27(水)はち&いば&ゆうすけ



新人は男ばっかりじゃ!!笑

よろしくね♪

かわいがってあげてください。





そして今日の日替わり!!

今日からレギュラー化です!!


{87E58107-81FF-404A-8735-401FF4136FC3}


大好評のカレー餃子ですチューチューチュー

仕込み頑張ります。笑

食べに来たらいいじゃーん口笛



{62618357-B62B-4484-B78F-0F6A56654D79}



やたらと写真撮られるヒラク。




ちなみにみなみと同い年の24歳です。

僕だけ30歳。



そして、みなみの弟と同じ名前です。

ヒラク。

すごい偶然。笑



みなみは18:30に出勤ですよ。

それまでヒラクとたくさん喋りましょー!!






出勤予定表

9/26(火)
かずと&みなみ&ひらく

9/27(水)はち&いば&ゆうすけ
9/28(木)かずと&はち&いば
9/29(金)かずと&はち&いば
9/30(土)かずと&はち&いば

そして10月はこちら!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。