こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&あさみ
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&みなみ
北2条かっきー&りこNEW
初コンビで、昼呑み営業!!22時閉店です。

南平岸かずと&いば&ひらく
うちも初トリオですよ!!




濃い顔2人に挟まれて頑張ります。

並べて見てみよう。

胸焼け注意ですね。






さて本日の日替わりは


{273B7B99-8A9D-4760-A6B2-7A33AA25D665}


みょうがの天ぷら薬味添え
です!!チュー 500円ですよ!!



お客さんのリクエストで作りました♪

薄めの衣でサクサク、シャキシャキ、ホクホクですよー口笛

これがうちの冷奴に使っている自家製薬味とめっちゃ合います!!



自家製薬味にもみょうが入ってるけど。

みょうが、しょうが、長ネギ、セロリ、きゅうりを刻んだ醤油漬けです。うちの薬味。



{B3DFC618-BEFE-44CB-AAC7-3103EA3EAC52}


こんなにみょうが見ることもう無いな。笑





昨日は常連さんのバースデー!!


{4B8220EC-877F-4AE3-A08C-DB45840BB9C3}


うちで過ごしてくれてありがとう♪♪

お友達の常連さんが、誕生日ケーキ作ってきてくれて、サプライズしましたよラブ


{34290484-2671-4969-9CEC-3D4BAD53CB2A}


すごいよねー!!このケーキ!!

Choiの誕生日みたい!!

1周年お祝いかな??笑


{3B217B56-5BF6-41FB-8BB9-AB44B4E72D66}


もう一個!!

こっちもすごいねー♪

おめでとうございます🎉ウインク




うちの後に行った店でもお祝いして貰ったらしいですよ。


{CC59D1F4-2098-4407-9466-57BA99EE2465}


おや、うちのフラッグが立ってますね。笑

めでたい一日をうちで過ごしてくれて感謝♪

ありがとう!!おめでとう!!







それでは今日も頑張りまーす!!

かずとニヤリ&いばグラサン&ひらくニヤリですよ!!


{303FE86D-C31E-40A2-9FFE-7752CD2351A6}


お待ちしてますルンルンキラキラ








出勤予定表!!

9/30(土)かずと&いば&ひらく
10/1(日)かずと&ゆうすけ&ひらく
10/2(月)かずと&ゆうすけ&おか
10/3(火)かずと&みなみ&りく
10/4(水)はち&いば&ひらく
10/5(木)かずと&はち&ひらく
10/6(金)かずと&はち&いば
10/7(土)かずと&いば&ひらく
10/8(日)かずと&はち&ひらく

この日はイベント!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。
出勤はかずと&はち&もえと

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&みなみ&いば
10/12(木)はち&りく&いば
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく








普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。