こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&りく
澄川今日と明日の連休
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製臨時休業
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&ゆうすけ&れん

です!!



シフト変わりまして、れん出勤です!!

ゆうすけ、れんは初めましてですね。

ゆうすけにとって、れんは歳下の先輩社員ってことになります。

さて、どうなることやら…ニヤリ





今日の日替わりは


{92F3B3BF-B714-4BF9-8875-978874C5D768}


薬味で食べる
ごぼうと人参のかき揚げ
です!!チュー 400円です!!

うちの薬味で揚げ物食べてみようシリーズ。

みょうが天ぷらが大変好評だったので、味をしめました。これもうまい!!

こんなに揚げ物に合うなんて驚きました。





みょうが天ぷらもまだ少しあります!!


{29639269-3AEC-4F87-B09C-6A56C7977913}


どちらも季節物なので、今年はこれがラストチャンスになるかもよー♪





今年ラストチャンスといえば、


{281849DF-7CE8-4E9B-A340-86C80A6F81BA}


今度の水曜日、ファイターズ行きます!!

今年最初で最後です!!楽しみ!!



今年、札幌ドームではラスト戦みたいです。

大谷くん少し投げてくれるかな。

観たいな、最後に。

栗山監督出してくれるかな。




水曜日はち復活するかな。笑

もう熱は下がってそこそこ元気らしいです!!






ブログ書いてたらレンが来ました。





社長かよこいつ。笑




それでは今日は初トリオで、
よろしくお願いしまーす!!



すでにレンがうるせー!!!!

最悪のトリオだ!!!!笑




10/2(月)
かずと&ゆうすけ&れん

10/3(火)かずと&みなみ&りく
10/4(水)はち&いば&ひらく
10/5(木)かずと&はち&ひらく
10/6(金)かずと&はち&いば
10/7(土)かずと&いば&ひらく
10/8(日)かずと&はち&ひらく

この日はイベント!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。
出勤はかずと&はち&もえと

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&みなみ&いば
10/12(木)はち&りく&いば
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。