こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸四郎&ゆうすけ
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&
北2条かっきー&ちーちゃん
南平岸かずと&みなみ&りく



なんだか久々にフレッシュな顔ぶれです。笑






今日は寒いね〜。

この秋一番の寒気が、今夜くるらしい。




そんな寒い寒い今夜は、作りましたよ


{D9A723D6-955C-4462-96AE-4EA0B1C6C15E}


俺たちのロールキャベツ
です!!チュー 550円です!!

あったまるよ〜♪



あっかいんだから〜って芸人が、最近シーズンなのでテレビに出てきますね。それで思いつきました、ロールキャベツ作ろうって。

大きめロールキャベツです。笑



食べにいらっしゃい!!

あまり数ないですよー(^ω^)





明日は僕お休みですが、店は営業します。





そう!!


{BB6D0118-77BC-4EC7-BC52-E82CADD7C587}

はち復活です!!

かっこいいなこの写真。笑

お楽しみに〜♪





それでは今日も、がんばるぞー!!


{B45615C4-D20C-40A6-8ACD-21A0512D9503}


このメンバーです!!

りく若いな。






出勤予定表!!

10/3(火)かずと&みなみ&りく
10/4(水)はち&いば&ひらく
10/5(木)かずと&はち&ひらく
10/6(金)かずと&はち&いば
10/7(土)かずと&いば&ひらく
10/8(日)かずと&はち&ひらく

この日はイベント!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。
出勤はかずと&はち&もえと

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&みなみ&いば
10/12(木)はち&りく&いば
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく








普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。