どーもこんにちは、店長代行はっちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸四郎&ゆうすけ
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
燻製定休
こ つまみ酒場chikoぼちこちゃん&みなみ
北2条かっきー&りこ
南平岸はっち&いば&ひらく
KUMADEただの



完・全・復・活!!

{17949442-E209-4A9D-80C7-8CAC658D1FF6}

はい


今日から戦線復帰です٩( 'ω' )و



休み中、色んな方から心配連絡いただきましてありがとうございました(*・ω・)ノ



ただの風邪かなって思っていたらまさかの腸炎_:(´ཀ`」 ∠):



血を抜いたり点滴したりと写真チャンスはあったのですが



病院行くのに携帯忘れるっていうね笑




なので復帰感溢れる自撮りです



またよろしくお願いします




さて
本日の日替わり

{3091F4A4-C0EA-4BF3-828E-29677CC3A0D7}

秋刀魚の磯辺揚げ500円



旬の秋刀魚

久しぶりに捌きました



海苔の香りがいい感じな磯辺揚げを薬味ソースとともにお召し上がり下さいな




今日はいば&ひらく


僕はひらくと初めて会うので楽しみです٩( 'ω' )و




秋感あって寒いけど店内あったかくしてお待ちしてます



出勤予定表〜

10/4(水)はち&いば&ひらく
10/5(木)かずと&はち&ひらく
10/6(金)かずと&はち&いば
10/7(土)かずと&いば&ひらく
10/8(日)かずと&はち&ひらく
10/9(月)かずと&はち&もえと

この日はイベント!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
v.s. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&いば&みなみ
10/12(木)はち&いば&りく
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。