こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪






Choiグループ新店舗KUMADEただのさん
平岸定休日
澄川ゆうき&みえ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&れん&ちーちゃん
こつまみ酒場chikoぼちこ&みなみ
北2条かっきー&りこ
南平岸かずと&はち&ひらく




久々にかずと&はちー!!

遊びに来てくださいね口笛口笛

安心感あるよ!!笑





今日の日替わりは


{9C46400B-4A85-4159-97FD-B821D53C0317}


かぼちゃの煮付け
ひき肉あんかけ
です!!チュー 400円だよ!!

あったまります♪



はちのおつまみ久々食べたな。

昨日の秋刀魚の磯辺揚げも美味しそうだったなー。いいなー。笑



{B98349A6-E3E3-48E6-B8FD-A5FA44ECBFBB}


秋ですねー。





{46334FAC-7383-4BFC-A31B-36BCD516AF83}


日替わりの黒板、ここにしてみたよ。

みてくれるかな。





{07E362C2-5D8A-4DF9-8E57-549138EC9E3E}


いやー秋ですねー。





そしてお手洗いには、


{055778B1-91B1-453D-B48E-9F03009E4170}


ここに黒板置いてみた!!!!


{97092AA4-8325-4CAC-93D4-4644498D7E01}


イベント案内です!!

今のところ、参加者9名くらいです。

もっとみんなでワイワイしたいよー!!

募集中ですよ♪♪


{3056C417-284A-4BF2-B25E-847C0F7C76F9}


このバス時刻表、参考にして下さいね♪笑




昨日の休日は、日ハム大谷くんの最後の勇姿を見て来ました!!


{89969F7D-76AA-44E5-9CE4-F382E0F2931E}


4番ピッチャーで、完封勝利ですよ。

しかも得点にも絡む大活躍。

すごすぎるね。

海を渡っても頑張ってください!!





それでは今日は、僕とはちのいる
「いつもの木曜日」です!!

楽しんで行きましょー♪♪







出勤予定表!!

10/5(木)かずと&はち&ひらく
10/6(金)かずと&はち&いば
10/7(土)かずと&いば&ひらく
10/8(日)かずと&はち&ひらく

この日はイベント!!
10/9(月祝)体育の日
第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。
出勤はかずと&はち&もえと

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&みなみ&いば
10/12(木)はち&りく&いば
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく








普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。