こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&ゆうすけ
澄川ゆうき&あさみ
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
昼呑みバーベキュー営業中!!
北2条かっきー&みなみ
南平岸かずと&はち&ひらく



そして明日は
10/9(月祝)体育の日
かずと&はち&もえとNEW

第4回ソフトボール大会!!
vs. 澄川串揚げ商店
藻南公園で11時からだよ。



明後日以降は

10/10(火)かずと&いば&ひらく
10/11(水)はち&みなみ&いば
10/12(木)はち&りく&いば
10/13(金)かずと&はち&ゆうすけ
10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく





まずは今日の事からね♪




日替わりは


{8221DB70-25B2-4221-AD83-355B9CF158B2}


あさりの佃煮
です!!チュー 400円です。

うまい!!

めっちゃお酒が進んじゃう一品です。

肌寒いし、燗酒なんて良いよね。




昨日のおつまみもちょっとだけあるよ


{289C513D-189F-48F8-8388-5C102579A0F4}


豚とれんこんの甘酢炒め
こちらも400円です!!

食べにきてねー口笛

昨日は「初めまして」のご新規さんが多かったので、餃子たくさん焼きました!!ありがとうございましたー♪



しかし日替わりが少し残ってしまったんだなー。だから今日は2品体制ですよ!!


{E9D5A21F-8956-4A48-AD4A-8ABCA4DB78AF}


どっちも選べます。

最高やん。





あとこちら!!


{E9A01537-E4C3-4CE6-AA54-0DCF126399EB}


スーパーぶどうサワー!!

こちら大人気で、おかわりのご注文も多く、なんと残りストック7杯分となっております。

お早めに〜てへぺろてへぺろてへぺろ






そして明日はソフトボール!!

飛び入り参加の方はいないでしょうけども、明日は天気も良さそうなので楽しみです♪


{D2E5F3A5-8CA1-4AEE-91A9-15F629D9E732}


昨年の写真です。

今年で4回目。


過去3回は全敗してます。

なんせ僕がピッチャーだからね。



打たれる打たれる。

気持ち良く打ってもらってます。



接待ピッチャーです。(嘘)






そして忘れちゃいけないのは、明日は


{CFF2B073-8B42-49CA-ADAE-D7DE8D047453}


祝日です!!

15時OPENだよ。

ソフトボール打ち上げももちろん、参加する予定のない方も。

早い時間から飲んで、火曜からの平日に備えて早く帰りましょう。

ずっと飲んでても良いんだよラブ





明日のお昼は久々の陽気。


{C98883BE-C78C-4BB3-B34B-F11B301DF01B}


スポーツ日和だな。





そしてそんな日に初出勤、


{170F8E63-B8B5-45B1-BFB8-D164198911E2}


もえとです。

なんだこのイケメンは。笑



情報ほぼ無し。

僕もたくさん喋ります。




というわけでお楽しみに!!



 

今日は
かずと&はち&ひらくですよー。

ご来店お待ちしてまーす!!






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。