こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&ひらく
おでん酒場Occhiきさ&ゆい
燻製たけ&れん&みなみ
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&たっち&みやび

南平岸
かずと&はち





今日の日替わりですけどね。



ついにきましたよ。



はちの十八番料理…!!!!


{8B87B6FD-FB75-4773-9E4E-119DBDDA9EB4}


ハンバーグ!!!!




そう


{A813E08A-B10B-4671-B246-492801FC91C1}


ハンバーグ!!!!






しかも、


{0AD06592-BDBD-4550-9B73-1D9B7FB6EF5D}

{1C902C42-0E15-49E4-B296-F66AD9C90DA3}


チーズin!!!!



本日の日替わりは
俺たちのチーズinハンバーグ
です!!チュー 600円です♪♪


チーズたっぷり、大きめハンバーグ爆笑

美味しいですよー♪



チェダーチーズinなので、チーズ味もしっかり。お酒が欲しくなりそうな味です!!

意外と冷めても美味しいので、女性の方はゆっくり食べても大丈夫ウインク

なかなかやりませんよ、はちハンバーグ。

今日は9食分です!!

お早めに食べにきてくださいね!!







そして今日は
金曜日だけど、2人営業!!



ゆうすけ出勤予定だったのですが、なんだかゴリラ界で流行ってる病気を患ったようで、今日はお休みです。



鳥インフルエンザみたいなものです。


{5133FFEC-78F0-4463-ADEB-2F1D22A07933}


おなか痛いらしい。

ゴリインフル怖いな。






そして私ごとですが。

昨日と一昨日の連休で、引っ越しました!!

南平岸住民です!!

ぐっばい平岸駅!!





おととい、水曜日の朝。


{ED6C76CE-5573-43DA-A64B-DA21316177F8}


前の家ぐっちゃぐちゃ!!


{543B13EF-B50D-48C4-A38C-6402CAB1D3E4}


昼過ぎには引っ越し業者さんが来るのに!!


{9B9A350B-27AA-4B38-ABF0-D3CD7A6DB4E5}


この有様!!





がんばって片付けまして、何とか午後には間に合いました。


{5872DD1B-27FC-45D4-A4E7-D61E6986834A}

{7274836D-DBF4-4A65-8F7F-997CCC89E4A0}


すっからかーん。





そして新居一日目。(木曜日)


{4F5DCA06-58EA-4C2E-92E7-BF0995B4E814}


なんとか住めるようになりました。



左のオシャレっぽい食器棚は、本棚です。

本は段ボールの中に残ったままです。

どうすれば良いのかわかりません。



あと、よく見たらわかりますけど、カーテンがめっちゃ短いです。





新居2日目。(今日)


{06413669-80CA-4E10-A96D-2AAEA42645B9}


ようやく初めての自炊です。

鍋だけど。

そして床生活。

これから徐々に家具など買っていく予定。




というわけで新生活楽しんでます!!

店から徒歩3分!!

めっちゃ楽!!



酔い潰れても帰れるな。





ソフトボールイベントも、おかげさまで無事成功に終わりましたので〜


{CF713369-95C5-471A-988F-E029E719B3E4}


黒板書き換えましたー照れ
読んでみてくださいね!!




そしてイベント黒板も


{EC2AD908-24B2-4E18-AA95-554E0354E4A1}


10/21(土)
鍋パーティーの件に!!

土曜日ですが、15時からやります!!

たくさんの人に楽しんで欲しいですね♪



参加表明は前日までですおねがい

予定あいてる人は参加してね♪
絶対楽しいよ♪

10/21(土)
15時だよ!!

よろしくお願いしまーす。




それでは今日は
かずと&はちで、
ハンバーグとともに
お待ちしてます!!





出勤予定表!!

10/13(金)
かずと&はち

10/14(土)かずと&はち&もえと
10/15(日)かずと&はち&ひらく
10/16(月)かずと&はち&ひらく
10/17(火)かずと&いば&ひらく
10/18(水)はち&りく&いば
10/19(木)かずと&はち&ひらく
10/20(金)かずと&たっち&いば

10/21(土)
かずと&はち&みなみ
鍋パーティーするよー♪

10/22(日)かずと&はち&みなみ
10/23(月)かずと&いば&ひらく
10/24(火)かずと&いば&りく
10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)かずと&いば&ひらく

10/31(火)
かずと&いば&ひらく
ハロウィンっぽくします。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。