こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&りく
おかげさまで平岸Choi9周年です!!
こっちのブログも読んでね♪
⬇︎⬇︎⬇︎

澄川ゆうき&ひらく
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製たけ&れん&ちーちゃん
こつまみ酒場chiko定休日
北2条かっきー&たっち
南平岸かずと&はち





本日の日替わりは、


{A95DC462-F0E8-43A5-A10D-2524DB8617FF}


なすとキャベツの黒味噌炒め
です!!チュー 500円だよチュー




「かずとー、ごめーん、今日こんなんだわー」って言いながらハチ作ってたけど、

めっちゃ美味い!!

ごはん食べたくなるし、お酒飲みたくなるような濃いめの味付けですよ。

秋茄子食べましょ。美味しいよニヤリ





最近中華多めですが、僕もはちも皆さんも中華好きなので良しとしよう。うん。


{34ED22BB-4C68-42C7-B1F2-7FD15516DB0E}


チョーク見て。

どこにあるか分かりますか??





{3147B668-37B6-4D89-A0A4-DD1A6753D0C7}


ちっさ。

今度、澄川Choiのチョーク盗んでこよう。




今日の昼間は平岸&南平岸&澄川Choiの、定例ミーティングでした。

通称「田舎Choi」ミーティングです。


{211F6F05-E3F5-45D5-B7F3-047F6CA60306}


田舎も都心に負けないぞってね。

みんなで頭振り絞っていろいろ考えてます。





そんな田舎Choiの1つ、平岸の


{3C98D59B-C036-457C-8CF2-1406DF7BDD75}


立喰酒場Choi
(平岸ゴールデン街の方ね)

今日10/15で、開店から9周年ですー!!

おめでとー!!ありがとー!!

10/13〜10/15の3日間、ビールやハイボールが安く飲めますよ!!



そうです。

今日までです。(告知遅)



1500円以上ご利用のお客様に


{E9D5AFC2-4695-4F98-B326-B07B768F71A4}


こんなタオルプレゼントしてます!!

良いねーこれねー口笛

この安い中で1500円以上の利用って、結構飲まなきゃ達成しないので頑張ってねニヤリ





きっと、いや絶対、今日の平岸Choiは大騒ぎとなることでしょう



ドニチカキップ買って遊びに行ってください。そしてドニチカキップで戻ってきてください。

南平岸に

待ってますね照れ





ミーティング後は、はちと特濃カレー食べに行きました!!

たっぷり食べたー。美味しかった。


{C87E7ADC-8EC5-4CF4-A41D-2D160F22B56B}


カツもカレーも美味かった爆笑


はちは石焼カレー食べて、熱い熱い言ってました。いろんな種類あったな。今度はスキレットチーズカレーってやつ食べようと思います。





さて今日は早めに準備万端です。

田舎Choi盛り上がると良いなー♪



かずと&はちでお待ちしてます!!







出勤予定表

10/15(日)かずと&はち

10/16(月)かずと&はち
10/17(火)かずと&いば&ひらく
10/18(水)はち&りく&いば
10/19(木)かずと&はち&ひらく
10/20(金)かずと&たっち&いば

10/21(土)鍋鍋鍋鍋鍋
かずと&はち&みなみ
鍋パーティーするよー♪

10/22(日)かずと&はち&みなみ
10/23(月)かずと&いば&ひらく
10/24(火)かずと&いば&りく
10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)かずと&いば&ひらく

10/31(火)おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
かずと&いば&ひらく
ハロウィンっぽくします。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。