こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸定休日
澄川ゆうき&ひらく
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&みなみ
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&ちーちゃん

南平岸かずと&はち

です!!



ひらくと3人予定でしたが、陸が体調不良なので澄川に移動です〜。

今が一番、風邪とか流行ってる感じですね、皆さん体調管理には気をつけて!!






今日の日替わりは〜


{3BC47E2F-4F5E-4F69-AEF3-9348342A6DE4}


桜海老と玉ねぎのかき揚げ
です!!チュー 450円ですチュー

さくさくふんわり、美味しいですよー♪

今日はたくさん作ったので、皆さん食べにきてくださいー!!





昨日は休日でしたニコニコ

午前中から区役所行ったり、銀行いったりして用足しして、お昼ご飯は外で食べてその後歯医者さん行ったり。

なかなかアクティブな一日でした。






そして夕方帰ってきてごはん作って、


{D8B4BF03-326F-408F-9608-735818619E2F}


ソーセージとルッコラと舞茸のパスタ
トマトとアボカドとオレンジのサラダ

という、栄養を重視した謎の献立ニヤリ





そして夜な夜な出かけました。


{083661C2-9256-44DC-81A4-3AE24A51F652}


うちのご近所
美ヤ信(みやしん)さん!!

こちらは何となく大人の場所で、撮影しにくかったです!!笑





先週はCOZZYさんにも行ってみました。


{6373409B-8679-494A-8133-ED9E17118429}


近所に引っ越してきたので、これからいろいろ探検してみますよー♪

週に一度は何処かへ潜入できてます口笛



大人な店で、日本酒の店が多いですね。





そして何処へ行っても思う。


{896503FD-654B-4BCD-AAB7-91E22F232B49}

{14786FE6-79C6-4F69-8D83-4947CF96D992}

{8D46AF79-4383-4A60-91AF-52C7C6BB6813}

{B51F1E34-5DC8-4F13-957F-1DB37C5B0DE9}

{EADAE5F9-89DB-4FB9-9CD6-244D198BC61C}

{806C22DB-D906-41FF-AED2-FFB106AEA46A}

{EAB28284-7130-4264-82AD-667EA286E213}

{01492752-89FE-489C-B0F4-D5C0B9FBEEC8}

{B7E4CA3C-A5FC-4AF2-B888-56D0646B31B6}


うちの店うるさい!!



でも楽しいよね♪♪

今日も楽しんでいきましょー♪\( ˆoˆ  )/







出勤予定表!!

10/19(木)かずと&はち
10/20(金)かずと&たっち&いば

10/21(土)
かずと&はち&みなみ
鍋パーティーするよー♪

10/22(日)かずと&はち&みなみ
10/23(月)かずと&いば&ひらく
10/24(火)かずと&いば&りく
10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)かずと&いば&ひらく

10/31(火)
かずと&いば&ひらく
ハロウィンっぽくします。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。