こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&ゆうすけ
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製たけ&れん&はち
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&ちーちゃん

南平岸かずと&たっち&いば



なんか久々の3人です!!

楽しみますよー♪






たっちと準備中。


{1F2F0475-B6EC-451B-8FA5-67B2C9DB6734}




今日はたっちおつまみ!!


{46A789C7-9658-4188-84B3-7A4BBC491A8A}


いなだのなめろう!!
うまいぞ!!




{CC328508-F8FE-43B5-BEB0-3F59C50E05A6}


桜海老のかき揚げ!!
こいつも美味い!!





日本酒飲みたくなりそうなおつまみです。


{887BB583-82D5-4F24-B413-9181F3F9F74F}


どどーんと増やしました!!


{B1D46401-FEFA-4200-A3CD-2B8F247A5906}


ラインナップ増えましたよー!!

飲んでみてくださいねー♪





そして明日の鍋パーティーは今夜中の参加表明で、ぎりぎりセーフと致します!!


{F544466F-5408-401E-9A24-EE4630E3F565}


楽しみだなー♪




それでは今夜も、よろしくお願いします!!






出勤予定表!!

10/20(金)
かずと&たっち&いば

10/21(土)
かずと&はち&みなみ
鍋パーティーするよー♪

10/22(日)かずと&はち&みなみ
10/23(月)かずと&いば&ひらく
10/24(火)かずと&いば&りく
10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)かずと&いば&ひらく

10/31(火)
かずと&いば&ひらく
ハロウィンっぽくします。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。