こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&もえと
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&みえ
燻製たけ&れん&ゆうすけ
こつまみ酒場chiko今日明日の連休
北2条かっきー&いっちー

南平岸かずと&はち&みなみ

です!!




昨日もこのトリオでしたが、澄川店のヒラクが体調悪くなってしまい早退。


みなみ19時に出勤して、ひらくの代わりに20時には澄川店に召喚されてまったので(笑)、今日は久しぶりのしっかり3人体制です!!





そして、僕がフリーダムなポジション。

昨日1時間だけ3人でやりましたが、完全に僕がやる事なくて余るという事態に。



今日は+αの存在として頑張ろう。笑



初めましてのお客さんもたくさん来てくれると良いな〜♪今日はいつもより喋るよ〜♪







先ほど、投票して参りました。


{E4030C92-0553-47C8-97C2-94AC17107053}


母校。



中の島小学校。

新しくなりすぎ。





開校50周年を迎えた後、ボロボロすぎるので改築しようってことで、先日新しくなったばかり。本当に新しくなってました。




これ以前までの校舎。


{FDB4FCC4-7719-459F-BEC4-3B7B40FDFBBA}


うん、

ボロボロだ。



歴史を感じますね〜。





{D007C132-A58F-47E9-B170-EE4E2BD2346B}


下駄箱もめっちゃ綺麗になってた。

下駄箱の上に隠し物とかしてた歴史が全て塗り替えられました。




{29FF6AA5-D527-465A-9260-6162BD5BC61F}


保健室のそのオシャレなマークはなんだ!!





{30E4BB33-6334-421A-98E7-BB64A38D5A99}


なんだこの図書室!!!!

この図書室は行きたくなるわ。





{511ECA0F-CFD5-4667-B94D-B189647FB18B}


トイレ。

ステラプレイスより綺麗でした。





{FFE6314F-831F-46FA-ADBC-00096AB18E07}


手洗い場はめっちゃ低かったです。

やっぱ小学校なんだね。




体育館は投票所なので撮影禁止でしたが、とても綺麗になってました。



こんな学校で過ごす小学生時代はどんな感じなんだろうと想像すると、ワクワクします。

うらやましいね。



でも歴史たっぷりのボロボロ校舎で過ごした思い出も大事ですけどね。

どっちも良いよね。






さてさて!!

センチメンタルっぽい文章ですが、ブログネタに新しい母校を撮影してきただけの話です。皆さん投票行ったかな??

はちも行ったって口笛







今日の日替わりおつまみですが、


{8642FB3B-BD14-4AD2-A8E4-56A7CCCAB7C7}


身体をいたわる
濃い!!しじみ汁
です!!チュー 350円ですチュー



本当に味が濃い!!笑

元気になりそうな成分がたっぷり♪

別名ご自愛しじみ汁とでも名付けましょうか。。

ご自身のために、たまには優しいものも食べましょうねニヤリはちの愛情たっぷりですよグラサン





そして昨日の


{B54D8220-D522-4EB2-85AA-4B84FD6F9BAA}


あさりの佃煮
も、まだ少しあります!!




お気づきでしょうか。今日は、
しじみ&あさりで参ります。





そして明日はこちら〜


{272DBA63-0AB5-4747-B007-788CBD9B52BA}


はち先生に教わりながら作りました。


{30ACA50F-C348-4546-81C1-8B9C5E9F671C}


さて、なんでしょうか??

こちらは明日のお楽しみに口笛





昨日の鍋パーティー楽しかったなー♪

15〜24時という長丁場は疲れましたが。笑

それでも楽しんで頂けて、何よりでした!!






{350477B3-1615-473C-9B58-DB9E725548C9}


スタート時のよそよそしい乾杯。笑

初対面の方もいるので、僕だけニヤニヤしながら見てました。


{4D07D254-ED93-4A4C-B7BD-33B7F59DE20E}


お鍋美味しかったなー♪

辛味噌の豚しゃぶしゃぶ
鶏だしの鶏しゃぶしゃぶ
でした。

みんなで囲むと、楽しいし美味しいし、最終的にはすごい仲良くなってました爆笑


{44D57B47-E805-4602-A537-85982521FD40}


ご参加ありがとうございました!!

良い夜になったようで、良かったです。





それでは今日も楽しくいきましょう♪


{E5C0A7B6-938D-4859-85B1-D33F312CD3E1}


南平岸のパン君猿
が皆さまをお待ちしてます。






出勤予定表

10/22(日)
かずと&はち&みなみ

10/23(月)かずと&いば&ひらく
10/24(火)かずと&いば&りく
10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)かずと&いば&ひらく

10/31(火)
かずと&いば&ひらく
ハロウィンっぽくします。







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。