こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&ゆうすけ
澄川定休日
おでん酒場Occhi福岡研修で休み
燻製たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&みやび
南平岸かずと&いば&りく



ですよー!!

今日は日替わりが3点あります♪


{69F7BFB1-BE00-4EF2-9624-AD6E7383ED21}


以前に飲みに行った大衆酒場の、壁中写真のメニューだらけだったけど、そんな感じになってきたな。笑





レギュラーメニュー目前の人気おつまみ!!


{E3DFAD52-3133-475E-A213-4A321BF1F65F}


アボカド刺し!!




それと、これも以前にやって好評だった


{892E0526-8E6B-410C-AFDB-D25DE05B59B7}


タコとセロリのピリ辛ナムル!!

この2つが今日の新しいやつですニコニコ





そして残りわずか、


{060734AA-0F66-452F-A96C-3CF7A412C048}


濃い!!しじみ汁!!

〆に食べてみてくださいねー♪





{59FDFE3F-4CA8-4F8F-9CBD-91042E611B3A}


日替わりだらけ。笑




スーパーぶどうサワーもあるよ♪


{5D8899E9-2ED6-4661-B2C4-7844B72DC23F}


よろしくね!!!!






今日は久々のトリオですー♪

楽しんでいきましょう\( ˆoˆ  )/

10/24(火)かずと&いば&りく




10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけさん
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく

10/30(月)はち&いば&ひらく
かずとは澄川にハロウィン出勤します!!
この日は美容室を予約しています。
澄川ゆうき&りく&かずと

10/31(火)ハロウィン
かずと&いば&ひらく







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。