どーもこんにちは、店長代行はっちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸四郎&ゆうすけ
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhi福岡研修中
燻製定休日
こ つまみ酒場chikoぼちこちゃん&みなみ
北2条かっきー&りこ
KUMADEただの
南平岸はっち&いば&もえと



昨日、一昨日と連休いただきましてリフレッシュしたはちです



この2日間ノンアルコール!!



そんなグダグダ休みは下の方で





ほい
本日の日替わり

{82809E28-D1A5-4AE3-A1C3-D9ECE5963EB4}

鶏肉とカシューナッツのオイスター炒め500円



有名な中華料理のアレです



確かこんな味だったはず



カリッとしたカシューナッツがアクセントになっていていいね!


お酒がすすむよー٩( 'ω' )و






さて連休のグダついた話でも


1日目


昼にミーティングがあり澄川店に



その後雨がひどかったので全ての予定を断念し家の近くのカフェで昼食



買い出しをして晩御飯を作り(ラザニア)昼寝



起きてラザニアを食べ漫画を読み就寝



ここまで写真なし




2日目


天気が良かったので街へ繰り出す



{D6993B0B-ADC0-44E8-9A85-4BBB1024BE85}

赤れんがテラスに人生初潜入



ランチバイキングを食す


{98CAA8CC-5DA7-4239-A621-3289648D5096}

その後、GEOにて「勇者ヨシヒコ」を一気借り


あまりにもくだらなくて和む


{6BC75153-E997-45ED-896F-FB70B806EC29}

お腹が空いたので近くの「てつや」にて晩御飯



25時就寝





ね?グダグダしてるしょ?笑



いやーリフレッシュしたね




なので今日は元気いっぱいのはずだよ٩( 'ω' )و




本日もおまちしてまー(*・ω・)ノ



出勤予定表〜

10/25(水)はち&いば&もえと
10/26(木)かずと&はち&たけ
10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく
10/30(月)はち&いば&ひらく
この日のかずとは澄川店にいるよ!

10/31(火)かずと&いば&ひらく





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。