こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸定休日
澄川ゆうき&ありさ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&きさ
北2条かっきー&ゆうすけ&りこ

南平岸かずと&はち&たけさん



{6C987C29-611F-435B-935E-F70EF7AD0C91}


くるよ。

たけさん。




南平岸のお客様方には、あまり馴染みがないかも知れませんが、

現在中央区の燻製Choi店長

元々は平岸の立喰酒場Choi店長



さらに元々は、僕が澄川Choi店長だった時の新入社員だったので、澄川Choiかずと&たけさんという日も普通にありました。

4年前くらいですね。




なので記憶に違いがなければ、一緒に現場に立つのは実に4年ぶりだと思います。

すごい昔の事です。笑




そんな本日の謎のトリオ
かずと&はち&たけさん
お楽しみくださいませ!!

もう二度とないトリオです。

それぞれが店長職なので。笑







さて、本日の日替わりはこちら!!

やったね皆さん!!


{505D5136-AF9C-4CFF-9EA0-CCCBEDCE1B88}


豚の角煮だよー!!

もう仕込みの段階で、店の中に良い匂いが立ち込めまくってます!!

腹が減ります!!

つらいです!!

お早めに食べにきてくださいね爆笑




そして昨日の


{743BFBBF-58E7-4303-95E2-F2B30EA02AE1}


鶏肉とカシューナッツの
オイスター炒め
もありますよ!!

僕も昨日食べました。美味かった。





そう、昨日は僕はお休みだったのですが、お客さんとして来ましたよ。


{2AA8E47D-46A5-4F9F-9877-0C6A6845D2BB}




そしたらヒラクもミナミもお客さんとして来てました。全員バカです。笑


{BC5CBF89-2E72-4819-AA56-587638708BF8}


楽しかった爆笑爆笑






昨日の一日の目的は、僕が大変お世話になっている澄川の兄貴の店。

麺恋佐藤さん。

{D4544A1F-6357-4108-B042-1143BA986B10}


昼に澄川本店
夜にすすきの二号店

一日に両方行ってみよう!!
というバカな企画を1人でやってました。




無事に達成しましたよー!!爆笑


{AA470C9C-9154-4AF2-9445-696AA8D3141A}

{A54C2B4C-AF07-4CB1-98C2-6B3FE8099BEC}

{84D126A5-B72B-46A9-9885-48C9A217716E}


昼は澄川で担々麺!!
お昼12:30くらい。



{B9BEB5F9-6093-41D9-9B4D-D64FA542DB4A}

{36AA5DDE-21E6-4E4A-A37F-0002447BED18}

{E1CE703B-3DEE-4AF9-AEEE-14B07AE8A5A7}


夜はすすきのでそこそこ激辛!!
深夜2時くらい。笑




両方ともさすが、美味しかった〜♪

一日に二回ラーメン食べたのは初めてだったかも知れません。大満足です。




麺恋佐藤澄川本店
⬇︎
歯医者
⬇︎
GEOで漫画借りてダラダラ
⬇︎
夕方に南平岸Choiでワイワイ
⬇︎
家帰って漫画読んでダラダラ
⬇︎
地下鉄ですすきのドンキホーテへ行ってハロウィングッズの買い出し
⬇︎
こつまみ酒場chiko
⬇︎
麺恋佐藤すすきの二号店



という楽しい一日でした!!

新しいchiko良かったー♪

すごい楽しかった♪


{D560AEDE-6018-4FA1-A1AB-6C6A42C35361}


南平岸のお客さんに偶然会ったり、2年ぶりくらいに会う平岸のお客さんに会ったり、同業者さんがたくさん集まったり、


{D7D83B6D-EB8C-4C9E-AFCB-4EC15F309064}


お客さんとして純粋に楽しみました!!

良い店!!


{B2A5A3D7-CFB3-4724-9B0B-947FA73FCE76}


そして何故か麺恋佐藤企画に付き合ってくれた皆さん、楽しかったですありがとう。笑





今日も楽しい一日になりますようにおねがい



かずと&はち&たけで、
ご来店お待ちしてまーす!!








こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!






出勤予定表〜

10/26(木)
かずと&はち&たけさん

10/27(金)かずと&みなみ&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく

10/30(月)はち&いば&ひらく
かずとは澄川にハロウィン出勤します!!
澄川ゆうき&りく&かず

10/31(火)ハロウィン🎃👻
かずと&いば&ひらく







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。