こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&はち
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ
燻製たけ&れん&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&みなみ
南平岸かずと&いば&ひらく




シフト変更で
かずと&みなみ&ひらく
⬇︎
かずと&いば&ひらくに。

急に男くさい。笑



楽しんでいきまっしょい真顔ニヤニヤニヒヒ






今日の日替わりは〜


{2E8170AE-6559-4109-967D-C16EA2300B2A}


ひらめの素揚げ!!

うまいよー!!

新鮮!!身が厚い!!

素材の味を活かして、そのまま素揚げにしました。サクサクのふわっふわです。


{BC3D033A-4E00-4CDB-80BD-02F933E0D255}


はち先生が捌いてくれましたよー!!


{04E56F84-9670-422F-BA75-9DFEB6C06A9D}


今日のはちは澄川出勤ですが、素揚げの塩加減も教えて貰ったのでばっちりですウインク

澄川にも遊びに行ってね♪♪





今日の昼は気まぐれで四郎と焼肉ランチ食べてきました!!平岸のお店だよニコニコ


{BAD672E6-EDC3-4BE0-9950-A7360D9B3742}

{4F8AE746-F041-4D22-9DAE-370D9B4AAAB1}


12時からたっぷり肉食べました。笑

美味かったー!!

真面目な話もちょびっとしましたが、大体がどうでもいい話でした口笛




昨日のたけさん出勤は大盛り上がりでした!!


{770D840F-4D4E-4936-A4E3-3F94ABE15C69}


福岡研修から帰ってきたばっかりで、本当にお疲れ様でした!!笑



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??

また店長シャッフルあるかもねウインク

お楽しみに♡♡





ではでは、
かずと&いば&ひらく
御来店お待ちしてまーす!!







こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!







出勤予定表〜

10/27(金)かずと&いば&ひらく
10/28(土)かずと&いば&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく

10/30(月)はち&いば&ひらく
かずとは澄川にハロウィン出勤します!!
澄川ゆうき&りく&かずと

10/31(火)ハロウィーン🎃
かずと&いば&ひらく







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。