こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





KUMADEタダノさん
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&いば
おでん酒場Occhiきさ&みえOcchiラスト
燻製たけ&たっち&はち
こつまみ酒場chikoぼちこ&かすみ
北2条かっきー&れん

南平岸は初の
かずと&ひらく
2人体制です!!がんばります!!



みなみが頑張りすぎて病欠のため、今日もシフト変更か少しあります。ご確認くださいね。

皆さん風邪とか気をつけてねー!!!!





僕は今日昼に皮膚科に行き、1時間30分待ちまして、3分で診察が終わりまして。

帰りに自転車降りた時にiPhoneを落とし、画面のガラスが粉々になり。

そこまで粉々とは思っていなかったのでジーパンのお尻のポケットに入れたら、ガラスがお尻にささりました。



なかなかの一日です。

が、



この後に絶対良い事がある!!

僕の経験上、絶対そうなります。



iPhoneの画面すごい事になってるので見にきてくださいねー(^ω^)笑





今日はこの3人の予定でしたが、


{4613A64E-6FAA-4A30-ACFE-388545516FBB}


やかましい奴ら。



いばちゃんは澄川に移動!!

ひらくと2人です!!

よろしくーおねがいおねがい





今日はまだヒラメの素揚げあります!!


{B7E85CE1-E9DF-48EA-98B0-E19D08BC0601}


いま筑前煮作ってますので、明日からお出しする予定ですよー♪






それでは今日もよろしく!!

ハッピーハロウィン♪おばけくんおばけくんおばけくん








こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!






出勤予定表!!

10/28(土)かずと&ひらく
10/29(日)かずと&みなみ&ひらく

10/30(月)はち&いば&ひらく
かずとは澄川にハロウィン出勤します!!
澄川ゆうき&りく&かずと

10/31(火)ハロウィン🎃👻
かずと&いば&ひらく







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。