こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





中央Choi〜
KUMADEタダノさん
燻製たけ&たっち&れん&はち
3周年おめでとう!!
昼呑みイベント開催中です
こつまみ酒場chiko定休日
北2条かっきー&ちーちゃん



田舎Choi〜
南平岸かずと&みなみ
平岸四郎&ひらく
澄川ゆうき&おかの
おでん酒場Occhiきさ&あさみ

です!!

何となく書き方変えてみましたよニコニコ




というわけで、燻製Choiは4人体制!!
3周年イベント開催中です。

いいなー楽しそうだなー。



いろんな人に同時に会えます。4人体制。

先ほど用があって行ってきましたが、それは後で書きます(^ω^)





今日は!!


{6A5F29DA-DC39-45C1-B26A-6DB4479F73A9}


里芋ごろごろ筑前煮
ですチュー 400円ですよチュー


鶏肉、人参、里芋、こんにゃく。干し椎茸もたくさん入ってます。お気軽に食べてね〜♪






明日は僕は澄川ハロウィン出勤ですーおばけくん



昨日の澄川もなかなか雑な仮装パーティやってたみたいです。笑


{B9D5F2F6-AEC8-4810-B324-499B6E1D6C43}


いばとゆうき。

KISSみたいになってるね。


{9CADBA21-CD3C-4BAF-9836-B1A817FF4F38}








僕は今日、カナリヤに行ったり、ドンキホーテ行ったり、マツモトキヨシ行ったりして、なかなか準備万端です。


{39B95F36-1EF9-45D9-9C08-D2B52D01D239}


自分でもどうなるのか、楽しみですね。

ハロウィンごときで、そこまですんのかってリアクションが一番欲しいです。笑

明日は澄川でお待ちしてますよ♪♪





燻製Choiの昼呑み見に行ってきましたよ。


{0BB134FA-AA8C-43CB-A8CD-0E5AC804FB9D}


15時ごろなのに大盛況でした!!

すごいね昼呑み!!


{39A6C4A5-D5A7-4ADE-89D3-189EE6C7B013}


店内のレンがしっかりポーズとってます。

さすが意識高い系です。





そんなこんなで、今日は日曜日。

かずと&みなみで、
お待ちしてます!!







こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!






出勤予定表!!

10/29(日)かずと&みなみ

10/30(月)はち&いば&ひらく
かずとは澄川にハロウィン出勤します!!
澄川ゆうき&りく&かずと

10/31(火)ハロウィン🎃👻
かずと&いば&ひらく







普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。