こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&たっち&ちーちゃん
こつまみ酒場chikoぼちこ&みなみ
北2条かっきー&れん


本日の田舎Choi
南平岸かずと&いば&ひらく
平岸四郎&りく
澄川ゆうき1人営業
おでん酒場Occhiきさ&あさみ





今月ラスト営業ですね!!

そしてハロウィン🎃👻



仮装する方は現れるのでしょうかー??



昨日は私かずと、澄川で超仮装しましたよ。


{EE7565A8-10A8-4589-AA93-D92E0D8FECE0}


こんな感じでした。笑




最終的にこうなりました。


{77658B79-0F5D-4C31-A386-F35D19C311E3}


血まみれ。

大怪我ゾンビです。




りくはこんな感じに。


{AC185010-B260-4572-83BD-E864FD84C537}


なんだこれ??笑






{AA13AFEB-58A6-4E14-9269-FC270EDD0E83}


これ誰だったんだ??笑





{C42151AF-37F3-4DD2-B9C5-3A8E08F7F333}


OKバブリーはち。





{28B16640-D79E-4E6F-AB53-71487E680F21}


やらされてる感満載のヒラク。





{920C34E7-F422-4929-9EE3-9A2BB94803A1}


モナリザかな??笑





という、よくわからない仮装もたくさんのお祭りの一日でした!!

後半あんまり記憶ないけど楽しかった。笑






お気付きの方も多いでしょうが、私いま
金髪です。

真っ金金です。

見に来てね♡♡




今日はこんな感じで両方ありますよ♪


{CEFF8F37-D665-43AE-8B86-C587F9781BD9}


それでは楽しんでいきましょー

今月ラスト!!

かずと&いば&ひらくです!!







こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!










普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。