どーもこんにちは、店長代行はちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき
おでん酒場Occhiきさ&ゆい
燻製定休日
こ つまみ酒場chikoぼちこちゃん&かすみ
北2条かっきー&いっちー
KUMADEただの
南平岸はち&みなみ





昨日はお休みいただきまして呑みにでてましたよ



19時から21時半くらいの間に3軒のハシゴ酒



呑むより食べた方が多かった笑



そんな休日は下の方で下矢印下矢印下矢印






本日の日替わり

{96B9EA07-4EBE-4C1E-863C-A0A7C7EDBBD4}

ゴボウと鶏ひき肉のピリ辛あんかけ350円



最近は煮物にハマっている僕です


じっくりコトコト煮込んで味が染み染みのやつが出来るとホッコリしますー


ちゃんとお酒のお供になるようにピリ辛で濃いめの味付けです



お試しあれー(*・ω・)ノ





そして
日本酒も入れ替えたよ

{2112B7D0-F27B-43FB-835A-A1466AA24634}

呑んでみてね!







さて
昨日の休日行ったお店

{CE969834-E4C8-4168-BF18-9699EF166115}

1軒目〜勝龍庵  肴屋  くのり

刺身とか煮物とか素材にこだわったおつまみが豊富でカウンターと小上がりだけのちっちゃいお店




2軒目〜まねき屋


写真撮るの忘れた
15時からやってるリーズナブルなお店
滞在時間は1時間以内にしてくださいと書かれてる強気なお店



{CEBA9554-D838-4D46-9D7B-9D72BCDDBF10}

3軒目〜もつ鍋 白黒

1人用のちっちゃいもつ鍋があるカウンターのみのお店
遅くまでやってるよ



この3軒で移動時間を含めて2時間半!笑


サクサク行ってたらふく食べました
またやろうこのサクサク呑み





今日はみなみとコンビ営業!

おまちしちまー٩( 'ω' )و



出勤予定表〜

11/1(水)はち&みなみ
11/2(木)かずと&はち
11/3(金)かずと&はち&いば
この日は祝日、文化の日!15時オープンだよ!

11/4(土)かずと&はち&あさみ
11/5(日)かずと&はち&ひらく
11/6(月)かずと&はち&いば
11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。