こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&ありさ
北2条かっきー&りこ


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち
平岸定休日
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&あさみ
誰が田舎Choiやねん。



という事で、今日は久しぶりの
かずと&はちコンビ!!ですよ。

よろしくねー。






今日の日替わり!!


{AD104ACF-1825-47CD-9F71-5D2F07186787}


秋鮭のフライタルタル!!

うまい!!

やっぱり季節物は美味いですねー♪

数量限定なのでお早めに〜





今日は祝前日の木曜日!!

盛り上がるでしょうか??(^ω^)





そう、明日は


{BB9E0C87-F7D3-40F1-81AE-A1B55A51D45B}


祝日です!!
明日は15時からです!!

そして
チキンと茄子のパキスタン風カレーやります!!



明日は祝日【文化の日】なのですが、「国民の祝日に関する法則」において、11月3日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」と定められているようです。

つまり、文化の日がなんのこっちゃよくわからなかったので、とりあえずみんなの大好きなカレーにすることにしました。

カレーは文化です。




{8E134981-80A2-4FD3-B6DB-06D2427D78B9}


現在作ってますよー♪

美味しそうだよー♪

明日の祝日15時から営業
パキスタン風カレー
もよろしく!!





みなみが今月もシフトカレンダー作ってくれました!!いつもありがとう!!


{4A79F5B4-95C7-465E-B9B9-AFB203AC4B2E}


皆さん撮影しに来てくださいね口笛





昨日の休日は、昼にミーティングをして、スープカレーKINGに行って家帰って昼寝して、漫画読んでダラダラして、


{9FA8BDDD-239A-4055-A42E-C7187327D5C4}





奥さん仕事終わりに夕方から三船に行って晩御飯を食べて、帰ってダラダラしました。


{DA2EF1A2-8A1D-4955-AD94-E7A6CE834AA1}

{F17462F8-1FF0-4C47-BEFB-D189458A40F2}


合計15時間くらい寝ました。

寝過ぎです。

腰と手首を痛めたため、湿布してます。笑



というわけでスーパーリフレッシュした休み明けのかずとが待ってますよ!!






それでは今日はかずと&はち〜






こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪






今月の出勤予定表です〜。

11/2(木)かずと&はち

11/3(金)かずと&はち&いば
祝日営業15時から!!
チキンと茄子のパキスタン風カレーやります!!

11/4(土)かずと&はち&あさみ
11/5(日)かずと&はち&ひらく
11/6(月)かずと&はち&いば
11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。